気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から〜〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、バイトに出かけます。

朝 8時半〜午後5時まで〜〜とりあえず フルタイム〜〜(^^ゞ

どんな風に生活が変化するか、予想もつきませんが〜〜
とりあえず、やってみるしかないべぇ〜〜笑
稼がないとね〜〜苦笑

朝は、大丈夫かな?
明日は、ちょっと早めに出勤しないといけないしね〜
朝・・5時起きかな??(-_-;)・・

お風呂掃除や、夕飯の準備も、少し 義母にお願いして・・
帰宅すれば、午後6時・・今までとは違う生活パターンになるけど・・
頑張らないとね!

あ〜〜コーラスの練習もあるし、
レッスンもあるけど・・
どうなるんでしょうね〜〜

まぁ〜なるようにしかならないから・・

頑張り過ぎないように〜〜頑張ります!!

怖いのが・・疲れから来る、
突発性難聴・・・
癖になっているから 気をつけないとね〜〜

ということで〜〜
ミクシーにも というか・・・
PCにも あまり」触れられませんが・・・

忘れないでね〜〜〜あはは〜〜
(~_~;)〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れから来る、 突発性難聴
そんなことがあるのね。
癖になっているというのは本当に気を付けてね。
慣れない間は気疲れもあるからね。
頑張って〜〜〜!
ろこ
2016/03/29 23:44
ろこさん〜☆
レスが遅れました。m(__)m
いつもありがとうございます。
突発性難聴は、実は原因がよくわからないそうです。
でも〜とにかく、疲れたり、ストレスをためないように〜と先生がおっしゃってました。
で〜〜私は、睡眠不足や疲れがたまると、突発性難聴や、メニエールになるので・・気をつけてます。
なかなか慣れませんが〜〜とりあえずがんばっています!ありがとうね!
かすみ
2016/04/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から〜〜(^^ゞ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる