気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみは ちょっと先だけど〜〜

<<   作成日時 : 2016/04/03 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、さだまさしコンサートの チケット先行販売に 申し込み、
一昨日 届きましたよ〜チケットが〜〜

まだまだ先だけど・・(コンサートは7月24日です)
それも・・大ホール、2列目の真ん中くらい!
わ〜〜い!!(●^o^●)!!(^O^)/

さすがに 一列目にはなったことがないですが・・
(一列目って・・どんな人が取れるのかな??)
二列目でも超うれしいです!

近所の お友達と行くことにしました。

まだまだ先なので、チケット 紛失しないようにしないと!!苦笑

その頃になれば・・バイトも終了して、気楽になれていると思うしね!
自分へのご褒美としてね!!


そして・・・
いつも一緒に さださんのコンサートに行っていた、
亡くなった、恵子ちゃん。
彼女の写真を忍ばせて・・彼女とも一緒に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さだまさしコンサート//iina.

松本市民芸術館ですか?
しかも前から二列目
どうしたらそんな場所の予約ができるのかしら?
7月24日が楽しみですね。
ろこ
2016/04/04 23:29
ろこさん〜〜☆
レスが遅れて 申し訳ありません。m(__)m
キッセイ文化ホール(松本社会文化会館)です。
2列目は・・ファンクラブの特権かな?苦笑
はい!楽しみです
かすみ
2016/04/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみは ちょっと先だけど〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる