気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から・・また・・

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、日記を書こう!と思っていても・・普段 バイトで忙しくしている分、
家のできないことをやろうと思い・・色々やっていると・・PCの前に座ることができなくて・・・
結局 日記も書けないまま・・
また1週間が始まりました〜〜^_^;・・・

で〜〜今日は半日 バイトをお休みして・・
理容ボランテイアに・・
そして・・午後は いつものバイトです。

お金を稼ぐことは・・本当に大変だと・・
この年になり、改めて 感じております・・。
そう感じることができただけでも・・良かったかも?
仕事自体も 大変だし・・
そして・・人間関係もね〜〜アハ〜〜^^;・・・

で〜〜給料日は・・今週??来週??

アハハ〜〜

ということで・・
今日は・・ちょっとだけつかれました〜〜

スカイパークの ユリノキの花が気になるし・・
そろそろ・・ヤマアジサイも・・・

カメラを片手に・・出かけたいけどね・・・


ちょっと前だけど・・
2011年の ユリノキのハナ と・・・ヤマボウシの花・・
6月だから・・今はまだちょっと早いかな??
でも〜〜街路樹の ヤマボウシは・・きれいに花をつけていたから・・
今年は いつもより早いかも〜ですね!


画像



画像



そして・・・ヤマアジサイ〜〜です。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から・・また・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる