気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜

<<   作成日時 : 2016/06/04 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日〜金曜日と バイトはお休みでした〜。
なので〜家のことをやろうと思っていましたが〜なかなかできず〜〜(^^ゞ〜
何やったかなぁ〜〜?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね!
それに〜〜郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり〜普段はできないからね〜

ということで〜本日は土曜日!
今日は、発表会の曲の 練習をしようかと・・
もちろん、自宅で、ひそやかに・・笑

今年の曲は この2曲〜

グノー曲 Viens, les gazons sont verts (おいで 芝生はみどり!)
https://www.youtube.com/watch?v=SWs5mOzDHmY

ビゼー曲 オペラ カルメンより
「ミカエラのアリア」
https://www.youtube.com/watch?v=bRrYwTxxQ_g


もちろん〜両方 フランス語・・・・(~_~;)〜〜


がんばるゾウ!!笑


本当はレッスン仲間と2重唱をやる予定でしたが。。。
彼女が 学会と重なってしまい・・出演できなくなりました・・。

ということで、次回の発表会では 是非とも !ということで〜!

時間を作って、練習しなくちゃね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

発表会の日にちが決まりましたか?
いつか聴きに行けたら・・・と毎年思うmikikoであります。。。。。。

度々のメールありがとうね〜
みきこ
2016/06/10 20:40
美紀子さん〜〜☆
ありがとうね!!
発表会・・9月24日(土)だと・・思います。おいおい〜
(~_~;)〜
しっかり決まったら、また告知しますね〜〜。
頂いた 手提げ袋・・ちょうど楽譜入れにいいですね!
大切に使わせていただきます。
かすみ
2016/06/12 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる