気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間だけが過ぎていく〜〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

バイトを始めて 3ヶ月ちょっと〜。
毎日が 怒涛のごとく、過ぎていき・・もう6月も終わり・・。
確かに、お給料はいくらかは頂けて・・それなりに家計は助かるけど・・

4月の桜は写真に撮れず・・・
5月、6月の ユリノキのハナ・・・ホウの木の花・・
ハナミズキ・・ヤマボウシ・・
そして・・アジサイ・・近所のヤマアジサイは 撮りに行きたいけど・・。

心に余裕がなくてね〜〜
バイトでも、フルタイム働いているから・・
平日は 帰宅して、夕食の準備 片付けてもう〜寝るだけ〜〜

週末は、家の仕事をしながら、普段できない家のことをするけど。。
それも限界があるし・・。

もう〜何だかこんな生活も嫌だなぁと〜〜・・。

カメラを片手に・・スカイパークを歩きたいよね〜〜。

まぁ〜そんなバイト生活も、7月の中旬までかな??
もう少し頑張りますわ!!


画像



画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お仕事終了かなと思っていたのですが
もう少しなのね。
スカイパークのユリノキお花が咲いているんですね。
見られて嬉しい!
フル勤務のお仕事は自分の時間がなくて大変ですよね。あと少し頑張って!!!
ろこ
2016/07/05 15:25
ろこさん〜〜☆
いつもありがとうございます・
もう少し頑張りますね!
スカイパークにも行っていられなくて〜〜(~_~;)
かすみ
2016/07/07 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間だけが過ぎていく〜〜(-_-;) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる