気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・しばらく会えないのが ・・辛いけど・・・。

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の さださんのコンサート・・
夢のような時間が過ぎて・・・
後は・・ただ・・何だか 寂しいようなぁ〜〜切ないようなぁ・・・
今日・・仕事をするのが辛かったかも〜〜苦笑

18歳のとき、初めて コンサートに行き・・あれから・・40年・・・←おいおい!!(-_-;)
何回 コンサートに行ったのだろう〜〜
毎年、行っても40回! でも〜〜今回のように、4年も間があいてしまうこともあったので・・
通算・・30回は行っているかな?

今回は・・2列目の ちょうど真ん中!!
さださんの 歌う位置の正面で! うれしい!!(●^o^●)

でもねでもね!!

さださん!タオルを投げてくれたんだけど!
私にも取れる!!と思ったら・・
私の 伸ばした手の先をすり抜けて・・
後ろの おばさんの所に 行ってしまいました・・・(-_-;)・・・
席から立ち上がって。取れば良かったと・・今更ながら後悔・・・ううっ・・・・

もしかしたら・・我が家の家宝になるはずだった・・タオル・・。
ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! 〜〜・・と勝手に妄想!!

そして。。私の前に席(1列目)の方は・・さださんから・・ギターのピックを頂いてました!


そんなこんなで〜〜
楽しい時間は あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に過ぎますよね・・

次に さださんに会えるのはいつ??
とか思うと・・切ない・・・かすみです!


でも〜〜
そのときを信じて・・
また・・頑張らないとね!


追記!!

恵子ちゃん!!
さださんに 会ってきたよ!
コンサート・・空から 見てくれてたよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年記事を見ているような気がしていたのに
4年ぶりだったのね。
生歌が聞けてうらやましい!
NHKで我慢の私です。
タオルは惜しかったね〜〜〜
ピッグが貰えるなんてこともありなのね。
来年もいかれるといいね。
そしてタオルゲット!!!
ろこ
2016/07/28 16:09
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。
そうなんですよ〜。4年ぶりで〜〜さださんも こんなに間があいてはいけないね〜と おっしゃってました。
タオル・・・その時は仕方ないか〜とか思いましたが・・帰宅してから 残念な気持ちが〜〜笑
また来年行けるといいなぁ〜〜(ヘ。ヘ)
かすみ
2016/07/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・・しばらく会えないのが ・・辛いけど・・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる