気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は〜のんびり〜とはいかず・・・^_^;・・・

<<   作成日時 : 2016/08/02 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の 29日に バイトが終了し、 昨日 、今日と、 お店の休日なので〜〜
久しぶりに、私は〜〜本当の休日を過ごしました。

しかし〜〜そんなに のんびり〜とはいかないですね。

昨日は、お墓掃除に行って、
午後は、松本で
久しぶりに、練習室を借りて、発表会に向けての練習をしてたり〜。

今日は〜午前中、親戚の新盆に お線香をあげに行きました。
午後は・・目の調子が悪いので 眼科へ〜。

あわただしく、連休も過ぎてしまいました・・。


4ヶ月のバイト生活は・・とても大変でした。
家の事、そして・・仕事のこと・・。
バイトの中での 人間関係や、付き合い方・・
久しぶりに、そんなことで悩んだり、辛かったり・・。
あ〜私って・・結局のところ、若い頃と あまり変わってないなぁ〜と実感したり。

歳をとった分・・うまく立ち回り、何とか切り抜けてきたけど・・
今回は・・ちょっとしんどかったです。
私って・・本来は・・人と接するのが苦手・・というか・・怖いのかもね!

と・・ふと そんなことを考えてしまう・・バイトでした。

でも〜〜最後の日には、お昼に仕事が終わったので、
同じグループで仕事をした仲間 3人と 食事をしました。

皆 それぞれ個性が合って、それなりに しっかりした方々ばかりでね〜〜
私は、しっかり 負けてますわ!笑

ということで〜〜
しばらくは、家業に専念して、ゆっくり・・できるかなぁ〜〜??
むりかぁ〜〜(-_-;)・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一段落ですね。
良い経験ができたと。。。(笑)
お疲れ様でした。
8月はそちらではいろいろと忙しい月なのではないかな?
家業の手伝いを頑張って!!!
体調に気を付けてね
ろこ
2016/08/05 00:31
ろこさん〜☆
ありがとうございます。
(^O^)/ 良い経験が・・苦笑 できました〜〜。
今月は。。お盆もあるので、何だかせわしいです。
そちらは信州より暑いと思いますので、
無理しないで、ご自愛くださいね!
かすみ
2016/08/05 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日は〜のんびり〜とはいかず・・・^_^;・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる