気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナの木登〜〜(ヘ。ヘ)

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の秋は、雨の日が多くて〜〜庭木の剪定を頼んでおいたのだけれど・・なかなかできなくて・・
昨日、やっと選定が終了しました。

庭が すっきりして・・気持ちがいい!!
松の木も 選定してもらったけれど・・
とっても すっきりして〜〜気持ちいい!!(ヘ。ヘ)

で〜〜その気持ちいいのが、ハナにも伝わったのか・・
今日は、午後、お天気も良かったせいか〜〜
松の木に登って・・
ず〜〜〜〜〜っと・・いるわけよ〜!

写真の楊に〜〜笑

一枚目は・・2階のベランダから〜〜


画像



2,3枚目は 木を見上げて・・。



画像



画像


ネコって・・高いところ 好きよね〜〜
私は・・嫌いだけど・・笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

かすみさん、おはよう〜♪
今朝の冷えたこと・・・・
暖房外せないです。

お庭、すっきりしたんですね〜
我が家は、ここ何年か、nabeさん剪定ですから
まったく素人の庭。。。。。

現役時代は、暇がないので庭師さん入れたけど、
年金生活じゃ、もう庭師さんとは縁切れです。

この庭 近い将来 なんとかしなければ・・・・・

http://aruhinokoto0726.blog.fc2.com/

みきちゃん
2016/11/02 06:58
みきこさん〜☆
寒くなりましたね。ファンヒーターと コタツ・・必需品になる季節になりましたね〜。
以前は我が家も 義母が選定をしていたのですが、歳を取り、脚立に乗るのも危ないので、ここ何年かは 知り合いの庭師さんに頼んで、お安くやっていただいています。 私たちも庭木お選定なんてできそうにないので、
将来、この庭も 何とかしなければ!と思っているのですがね〜。どうしましょう?剪定のいらない木ってないかしら?笑
かすみ
2016/11/02 15:26
ネコちゃんて木に登りましたっけ?
昔実家にいたころにネコちゃんを飼っていたんだけれど記憶に残っていなくて
かなり高い場所ですよね。
もちろん自分で上ったんですよね。
3枚目の写真ハナちゃん気持ちがよさそうですね。
私も高いところ苦手で〜〜〜す。
ろこ
2016/11/03 22:09
ろこさん、
お返事が遅れました。 は〜〜い!!
ネコは木に登りますよ!特にハナは大好きみたいです。
もう一匹のネコ、チビは、あまり登りたがらないですがね〜〜ネコにも個性があるみたいですね!(ヘ。ヘ)
小春日和のこの日は 気持ちよ〜〜く 30分以上も日向ぼっこしてました〜木の上で〜〜笑

そっかぁ〜〜ろこさんも 高いところ苦手なのですね! 良かった!!笑
かすみ
2016/11/06 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナの木登〜〜(ヘ。ヘ) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる