気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS おでん〜おでん〜〜おでん〜〜!

<<   作成日時 : 2016/11/12 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなりましたね〜〜。

ということで〜〜
我が家は 昨日から おでん!!

 昨日のおでん。 です!

画像



結構な量があって・・食べ切れませんでした〜。

で〜今日は・・
鳥つくねをこさえて・・おでんに入れて・・

あっ・・ウインナーも入れました。

また 一味違った おでんを 堪能しました。


画像



本当は・・じゃがいもとか、トマト とか入れたかったけど・・
そうなると・・また 余ってしまいそうなので・・次回に・・と言うことで・・


これからは 体も 心も ほっこりする おでんがいいですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おでん汲ヘい〜ですね〜!空糾ヲくなると、お鍋に、おでん拠gかいものが食べたくなりますよね〜!!(^O^) 私もアツアツのおでん汲ェ大好きですよ〜!!。中でもね〜大根と白滝とコンニャクとかが好きですね〜!!。。ちなみにそちら様はおでん汲フ中で、どれが好きですか〜??。本当寒くなるとアツアツのおでん汲ヘ美味しいですよね〜!!
アラレちゃん
2016/11/13 09:08
2日目のおでん大好きです。
味が染みていて・・・。
そうか〜〜〜!
翌日につくねを加えるという手があるのね。
まねしちゃおうっと・・・
ろこ
2016/11/13 17:02
アラレちゃんさん〜〜書き込みありがとうございます。
私もね!こんにゃくとか 白滝は 大好きです!
おでんの中で何が大好きか!と言われると!
選べないよう〜〜笑 大根も、卵も 大好きだし!
厚揚げや、がんもどきも 好きだし! 食いしん坊ですよね〜〜!笑
かすみ
2016/11/13 20:35
ろこさん〜。
2日めのおでんも 美味しいですよね!
私は、飽きないように〜つくねを作って 入れてます。
つくねに軟骨を入れると コリコリして美味しいですよね〜〜。 もう〜おでんには何でも入れちゃいそう!笑
かすみ
2016/11/13 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでん〜おでん〜〜おでん〜〜! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる