気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトしなくちゃ!!(~_~;)

<<   作成日時 : 2016/12/23 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は〜7月にバイトが終了してらばらく休んで またバイトを始めようと思っていました。

でも〜なかなか始められなくて、そうしたら8月の下旬頃 同じバイトで 
会社からお誘いがあったのだけれど・・
ちょうど 実家の母が 骨折したのと重なってしまい、ちゃんと勤められないと思ったので、
断ってしまいました。

で〜やっぱりバイトしなくちゃ!と思い、ここ1ヵ月くらい、バイトを探してましたが・・
思ったようなバイトが見つからず〜〜
 家の仕事をやりながら・・
休日には、実家に行ったり、理容ボランテイアや、家のことをしたり・・
まぁ〜私の都合に合わせた バイトなんて 見つかるはずもなく・・

まぁ〜派遣会社に 登録はしたけれどね〜〜
少し・・無理しないといけないということですよね〜〜(~_~;)・・

とにかく・・先月から・・親戚の結婚式やら、お葬式やらで・・
出費が 半端なくて・・・(~_~;)〜〜
ということで〜〜

年明けから・・頑張ります!!
・・・・・
しかし・・年明けまで・・頑張れるかな??我が家・・・(-_-;)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイトしなくちゃ!!(~_~;) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる