気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。m(__)m

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日 一日を残すのみ〜となった今年ですが・・

こちらでりあえずは、色々とお世話になり、感謝しております。

思えば・・いろんなことがあった今年ですが・・

まぁ〜久しぶりに 外に出て 働いた〜ということが
私にとっては、いい意味でも。悪い意味でも・・??
刺激になったと思います。
来年も 何とかバイトをして、稼がなきゃ!と思うのですが・・
外で働くということの、大変さを改めて感じた 一年でした。

私だって〜〜学校を卒業してから、10年はちゃんと働いていたのに・・
家業を手伝うようになって・・
外で働く大変さを、忘れちゃったかな??

今色々、考えているけど・・
家の仕事をしながら、外で働くのは、ちょっ「無理があるけど・・
でも、そうしてもいいという職場を見つけて、何とかしようと思います。


自分のお小遣いはもちろん!
車の車検の代金や、色んな保険料、そんなものの足しになれば と思ってます。


で〜〜まだ未定ですが・・
来年は、声楽のレッスンの発表会を、もちろん・・松本でもあるのですが・・
先生が 教えている東京のレッスンの 発表会にも 参加させていただいて〜〜
と考えています。
だから・・まだまだ未定ですが・・
よかったら、東京近郊の方・・聴きにきてくださったら。。超うれしい!!笑

まだまだ未定ですがね〜〜私も家の仕事もあるしね〜。

ということで〜〜

来年は、仕事はもちろんですが・・
声楽の発表会と、バイトを 頑張ることを宣言して〜〜

今年の締めくくりと いたします。(ヘ。ヘ)

あっ・・もちろん・・実家の母のこととか・・
我が家の 息子のこととか、義母のこととか・・
心配事は 山ほどあって・・
それを考えると・・何もできないので・・・(-_-;)・・

嫁をしながら、母としての役目もきちんと果たし。。
娘としての当然するべきこともしながら・・
それ以上に、前述のことをやろうと思っているので・・

もしかしたら・・無理かな?とも思うけど・・
体を壊さない程度に。頑張るわ!!

あ〜〜 しんどいけどね!

じゃぁ〜〜
皆様・・良い御年を〜〜〜!!(^v^)フフフ


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。m(__)m 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる