気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・バイトです!(~_~;)〜〜

<<   作成日時 : 2017/01/09 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩からの大雪で〜心身ともに 疲れ果てているかすみですが〜〜雪かきで〜〜(~_~;)

明日から、バイトが始まります・・。

松本市内まで行くのですが・・昨晩からの大雪で、松本市内 大丈夫かしら?ということで、
明日は電車で 行くことにしました。
電車で行って、駅から歩いて 10分位かな?
・・・って私 場所がよくわからないですがね〜〜笑

そうそう〜・・最寄り駅 JR中央東線 広丘駅までは 我が村から
 車で20分はかかりますからね〜〜
明日は余裕を持って早めに出かけます。

どんな仕事かなのは、明日の様子で〜また日記に 書きますね。

いつも思うけど・・
お金を稼ぐのは、本当大変ですよね!
この歳になって・・改めて思います。

ということで〜〜
明日から 2月末日まで・・(勤め続られればですが・・)
更新が滞りますが。よろしくお願いしますね!

あっ・・私の勤めは・・火、水、木、金、土・・の週4日 という契約?です。

我侭な おばさんですわ!!苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から・・バイトです!(~_~;)〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる