気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト・・・辞めました・・・(-_-;)・・・。

<<   作成日時 : 2017/01/18 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってみてわかりましたが・・バイトや、派遣の人たちの多いこと!!

社員さんなんて・・7人しかいないので〜(今はそういう会社が多いのですね〜)

バイトや、派遣の人たちは、「働く駒」ですね〜。そういう雰囲気にも馴染めず・・
若い方が多いので、それにも馴染めず・・・
仕事自体も、覚えることが多すぎて〜
アホな私には覚える範疇を 超えているというか・・脳ミソパンクしそう!苦笑

細かく 正確さを要する仕事なので・・私には無理!!と早々 諦めました・・(~_~;)

まぁ〜これで 私の根性なしがわかってしまったかぁ〜ということで〜

これって〜おばさんのやる仕事じゃないわ!と実感しました。
緊張の連続で〜〜もう〜毎日疲れ果ててました!

とりあえず、今は、家の事 ちゃんとやりながら、
来月から始まる 確定申告に向けて、
お店の決算所を作成して、と・・やることはてんこ盛り!ですがね〜
私も 昨年は4ヶ月ばかり 外で働いたので、確定申告しないといけないしね!

恥ずかしながら・・根性なし かすみのお話です!(~_~;)・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト・・・辞めました・・・(-_-;)・・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる