気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調、大分回復しました〜〜(ヘ。ヘ)

<<   作成日時 : 2017/02/05 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

1日から熱、咳等・・・風邪だかインフルエンザ だかわからない症状で、臥せっておりましたが、
昨日あたりから、少し動けるようになり、徐々によくなってきました。

インフルエンザの検査をしましたが、陰性でした。
が、インフルにかかってすぐでは
検査結果が陰性になる事もあるし〜、
多分熱もあるので、インフルだろうということで、タミフルを服用して
、様子を見てましたが、熱が下がらない〜〜〜(-_-;)・・・

仕方ないので、解熱剤を飲むのですが、飲んだ後、何時間かは熱は下がるものの、
また 熱が出てくる・・・の繰り返しで、
結局、 もう一度、医者に行き、
タミフルを飲みながら、
抗生物質のお薬も 服用することに・・・・

と〜〜その薬を飲んだら。熱が下がりました・・・アララ〜〜

もしかしたら、インフルエンザ じゃなくて、風邪だったかも??と・・。苦笑

まぁ〜万全ではないにしろ、体調が戻ったので、
ぼつぼつ、普段の生活に戻ろうかと〜〜
昨日から、仕事もしだしましたし。家事もちょこちょこと〜〜笑


皆様も、風邪・・インフルエンザには 気をつけましょうね〜〜。

それにしても、熱があると、よく眠れること〜〜
具合が悪いから 当たり前だけど〜〜ほんと!よく寝ました!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん
おはよう〜〜〜
久しぶりで覗いたら、まぁ〜かすみさん
体調崩していますか?

私もこの年になると
体調万全っていう日がないんですよ〜〜
ブログ始める2005年以前は、ずーっと鬱で苦しかったのですが、最近またその兆候が・・・・・

新幹線に乗れなくなったのも以前に戻ってるし、
外出したい気分も減っているしね・・・

支援のお品が支えで
これだけは、やろう〜〜と決めているの。。。
自分支援ですね〜〜

とにかくかすみさんは、無理しないで
ゆっくり、ゆっくりですよ〜


mikiko
2017/02/10 08:02
みきこさん〜☆
ありがとうございます。
レスが遅れました。m(__)m

体調は、大部戻りました。
私も・・年取ったから・・・若い頃のようにはいかないですよね。

みきこさんも、体調 イマイチなのですね。
どうぞ〜頑張りすぎないで、ボツボツ〜やりましょうね〜。
私も・・実は・・先日、バイトを始めたのだけど・・
その職場の雰囲気というか・・職場の人にちょっと苦手な人がいて・・結局 止めてしまいました。
こんなことじゃ いけないと思うけれど・・どうにも精神的に駄目になりそうだったので・・。
こんなんじゃいけないのにね〜。
弱い自分に・・凹んでます。苦笑

みきこさん、支援、続けるって大変だけど、
地道に、続けるのが本当の支援ですよね。
私も、バイトできたら、また協力させて下さいね!
ありがとうね!!
かすみ
2017/02/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調、大分回復しました〜〜(ヘ。ヘ) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる