気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほつたらかし〜〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/03/21 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

日記も・・最近ほったらかしで・・・(^^ゞ・・
私は とりあえず、元気ですから、心配しないでね!!
あっ・・だれも心配する人はいないかもね〜〜笑

母の介護や、息子の事や・・確定申告の事〜〜あっ・・申告は終わったので・・ほっとしてますがね〜〜
いろいろが 頭のなかで・・グルグル〜〜回りすぎて〜〜ため息ばかり〜〜

バイトにも行きたいのですが、母の介護の事もあり、週3日だけ働く〜〜なんて
そんな都合のいいバイトは なかなか見つかりません!!(-_-;)・・

と・・色々考えすぎてもいけないので〜〜毎日元気に明るく
楽しく 暮らさないとね!
同じ事をやるにしても、 せっかくやるのなら、イヤイヤ〜暗い顔して、やるより
楽しく 明るくやりたいですよね!!
というのが 私の信条〜〜といいたいのですが・・難しいなぁ〜〜

ということで〜〜

またちゃんと日記を書きますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配している人いますよ。
ここに〜〜〜(笑)
なかなか思うようにならないことばかりですよね。
でも気持ちだけは明るく楽しくです。
私も言い聞かせて頑張っています。
お母様後悔なきよう看護してあげてくださいね。
そうできる期間は短いものです。。
ろこ
2017/03/21 23:33
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。
そして・・ご無沙汰ですみません〜〜m(__)m

この歳になっても・・悩み事だらけ〜〜
でも〜多分・・死ぬまで悩んで生きていくんですよね〜きっと・・。
でも〜そうですね!明るく、楽しみながら生きていきたいですよね!せっかくの人生!暗く考え込んでいても
つまらないですからね!
母の事、私のできることは全てしてあげて・・・
悔いの残らないように・看てあげたいと思います。
そう〜〜短い期間ですけどね〜。
いつも ろこさんからは、元気をもらって感謝です!
かすみ
2017/03/22 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほつたらかし〜〜(-_-;) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる