気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開の我が村〜〜

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日・・お店の休日 色々・・と忙しかったけど・・
村の桜が 満開になり、写真を撮りに〜〜(ヘ。ヘ)

本当に 満開で、綺麗でした!
写真参照〜〜笑

でも〜なかなかね〜お花を楽しむ余裕が無くて・・
これって心に余裕が無くて、しんどい状況って事なのですよね・・
カメラを手にして。。写真を撮りたいと思うのは・・やっぱり・・
心に余裕があって
心がすさんでいない時・・って思う
今は、とてもカメラを持って 撮りに行きたいと思わないから・・
やっぱり
今は 心がすさんでいる・・と言うことかぁ・・苦笑

で〜〜そんな時は・・体調も悪くなり・・
またまたやってしまった・・・
突発性難聴。。。
これって・・ストレスや、睡眠不足・・
結局は 原因不明なんだけど・・・
この病気になりは初めてから・・
もう〜何年になるかなぁ〜〜
結局・・歳取った〜〜ということかぁ〜〜笑

ということで・・

こんな状況な かすみですが・・

頑張りますわ!笑


画像




画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね。
こちらはすっかり葉桜です。
体調が悪いと憂鬱ですね。
突発性難聴というのは治ったり悪くなったりするの?
耳だけに気になります。
お母様のこともあって大変でしょうが頑張ってくださいね。
ろこ
2017/04/30 23:30
ろこさん、ありがとうございます。
こちらも、大分葉桜になりましたよ〜!
でも〜まだ八重桜は頑張って咲いています。
突発性難聴は、体調が悪くなるとどうしても出てきてしまいます。私の場合ですがね〜〜
あまり色々考えすぎずに、頑張ろうと思います。
ありがとうございます!
かすみ
2017/05/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開の我が村〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる