気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく迷惑な 大渋滞〜〜〜(・。・;

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに、実家に行くのが悪いのか〜〜(・。・;・・・

それにしても・・・こんなに混むとは・・・です。


朝、9時半に 家を出て、
いつも通りの道を・・

松本市 波田から・・・通称 山麓線(県道306号線) を北にとばしていきます。
しかし・・・国営アルプス安曇野公園 周辺近くになると・・
いつもは、渋滞なんかするはずもない道が・・・
渋滞・・・(-_-;)・・・・

おいおい!!やめてくれよ!!
わたしゃ 出来るだけ早く、実家に行きたいんだけど・・・

あのね〜〜観光地に来てくださるのは ありがたいけど・・・
こんなに渋滞していると・・この地で生活している人たちは大迷惑!!
と・・・ついついおばさんは思ってしまうけどね・・すみません。

まぁ〜このGWに この道を普通に通ろうとするのがいけないのかな?

とにかく 予想外の渋滞に・・ショック!
で〜〜仕方ないので、農道に進路変更!!笑

農道も 、混んでいたけど・・・
でも〜〜何とか実家に〜〜

いつもは1時間で実家に行きますが・・
今日は・・1時間半 かかりました。

やはり 帰りも、渋滞してました。

仕方ないですね!

我侭 おばさんの たわごと でした。

あっ・・母は、相変わらずです。

介護している、弟が、体を壊さないように・・
そう、案じてます。

で〜〜カメラを持って 残雪の北アルプスや、 お花や
安曇野ちひろ美術館を 撮ろうと思ったけど・・
時間がなくて・・
それに 美術館は凄い人で〜〜
断念しました!!(~_~;)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごく迷惑な 大渋滞〜〜〜(・。・; 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる