気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から ちょっと忙しいです!

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いえね〜〜仕事は多分暇 だと思うのですが・・苦笑

明日は、休日なので、母のところに行き・・夜は、コーラスの練習。

明後日は、夜、 独身の頃 所属していた合唱団 で ピアノ伴奏をしてくださった先生の
主催する コンサートがあるので、友達と出かけます。

そして〜〜〜木曜日は・・
声楽レッスンに行きます!

と・・夜のスケジュール・・目白押し!!(ヘ。ヘ) エヘヘ

ということで・・・かなりなハードスケジュールですが・・・
頑張ります!!

体調整えないとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

かすみさん、お若い!!

夜のお出かけは、数年前からあきらめました。
最近 ちょっとまた鬱がもどってきて
何もしたくない・・・・・

孫がシドニーに行ってしまったからかな?

おからだ、気をつけてね!
お母さまは、そのごどうですか?
mikikoさん
2017/06/06 22:50
みきこさん〜〜☆ミ
ちょっとご無沙汰です。
夜のお出かけ・・最近はちょっと辛いですが〜〜苦笑
でも、気分転換もかねて 出かけてます。
コーラス、レッスン・・飲み会・・笑
でも〜ちょっと無理すると、
突発性難聴から〜ひどくなると めまいが出てきてしまうので・・特に 季節の変わり目は気をつけないと!と思っています。あらま!娘さん御家族 シドニーなのですか?ちょっとっ寂しいですね。 でも〜子供って適応能力が凄いし!今以上に成長しておばあちゃんに会いにきてくれると思うと・・ちょっと楽しみかも??
あっ・・母は、相変わらずです。またブログにも書きますね! いつもありがとうね!
かすみ
2017/06/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から ちょっと忙しいです! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる