気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS チビクロ 帰宅!笑

<<   作成日時 : 2017/06/30 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の 愛猫 (=^・^=) チビクロ〜〜
28日の夕方 6時に 家を出たきり、二晩 帰宅せず・・
今まで一晩は外泊しても 朝には帰宅したのに・・・
主人も 私も・・ただただ・・心配するばかり〜〜〜
どこかの 小屋とか 物置とかに 閉じ込められた?
車にぶつかった??
他の家に拉致された??等々・・・

でも〜〜今朝 私が起床して しばらくたった・・午前6時ごろ・・
勝手口に チビがぁ〜〜
まん丸の目をして、ニャーニャーと・・。
慌てて入れて、餌を・・ガツガツ!!

私は バイトに出かけたので 詳細はわかりませんが〜〜
主人いわく・・
外に出ても、漬物小屋にいたり、家の敷地内にいて
遠出はしなかったようです。

今も。私の足元にいます!

今日は大人しくしてるかな??

きっと ちょっと辛い目にあって、
家のほうがいいかな?なんて思っているのかな?

しかし・・・明日以降・・・
どうなるかな??

もう〜〜年取ると・・
余計な心配して 心臓に悪いわ!!笑

写真は・・チビクロの・・・今昔〜〜笑


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あ〜ら、良かったぁ〜
安心したわね〜
家族だもんね!

私も実家で「まり」と遊んだなぁ〜〜
よく、お産してたの子供心に覚えています。
赤ちゃんにゃんこ どうしたんだろう・・・・

かすみさん、余震は続いていませんか?
今日あたりは、長野県は、大雨が・・・
どうぞ、っ被害がでませんように・・・・

PC生活に終止符を打とうと思ったら
娘が土日限定でかしてくれるんだって・・・・
今日は月ようだけど、帰ってきたので特別。

またまた、URL変わりましたので
お知らせしておきますね〜〜

   http://kazekumo2017.blog97.fc2.com/


mikiko
2017/07/03 21:41
みきこさん〜〜お返事遅れました〜。
ご心配ありがとうね!地震は大丈夫ですよ。余震もこの辺では大丈夫になりましたよ!

実は昨日から、実家に行って 泊まってきました。
弟が用事で、家を空けなければいけなくて、母1人では心配なので・・で〜〜やっぱり・・弟の言ったように、夜は・・大変でした。ブログにも書きますがね。
アルツハイマーの症状のせいか、妄想??がひどくて・・。そうはいっても・・あまり否定するといけないし・・とりあえず・・弟も、仕事と介護が 大変なので、しばらく4日ほど・・ショートステイに行くことになりました。・・と・・また書きますね。

ところで・・・土日限定だけでも 嬉しいですね。
またそちらのブログにも 伺いますよ〜〜。
かすみ
2017/07/05 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビクロ 帰宅!笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる