気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう〜〜ネコ三昧!!

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の
猫達は・・気まぐれ〜〜〜気まま〜〜
ご主人。。翻弄されております。

今日も・・チビクロは・・夕方に帰宅しましたが・・
ハナが・・・隣の庭で遊んでいて・・夜の7時になっても帰らない・・・
もう〜〜!!怒るぞ!!

ということで・・・
今は、2匹とも マイベツトで お眠り中!!


そんな 2匹の姿です!

あっ・・
これは 昨日の写真ですが〜〜

(^^ゞ・・


画像



画像



画像



れにしても・・チビクロの・・姿が・・あ〜恥ずかしいわあ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^_-)-☆
ブログ名を拝見して驚きました! 私も『気ままに独り言』なんです!
やはり猫を飼っていて…同じような名前で…(笑)
チビクロちゃんとハナちゃん、可愛いですね〜♪
enjoyママ
2017/07/25 01:42
enjoyママ さん〜 書き込みありがとうございます。
まぁ〜そうなんっですね! 早速伺いますよ!
それにしても・・ネコちゃんは かわいいですよね。
かすみ
2017/07/26 14:03
このような姿を見ているとネコちゃんと暮らしてみたくなります。
どんな姿をしていてもかわいらしい!!!
ろこ
2017/07/29 00:09
ろこさん〜〜☆
お元気ですか?
そうですよ!!完全にリラックス状態で〜〜 かわいいですよね〜〜。いつもありがとうございます!
かすみ
2017/07/29 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう&#12316;&#12316;ネコ三昧!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる