アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
サボり日記 更新しまぁ〜す!
最近、日記を書かないので〜〜今日は書こうかと・・・笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 15:41
バイト・・ばいと・・・アルバイト〜〜笑
先月 中旬ごろより ポステイングのアルバイト始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 20:09
一日 3時間ほどのバイトですが〜〜
昨年、2月に 某ホームセンターの 棚卸しのバイトをやりましたが、今年も そこからのお誘いがありました。ということで・・3時間ほどのバイトですが、申し込みました。 昨年やったので、勝手もわかっているし、ちょっとお小遣いも欲しいしね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 20:38
バイト・・・辞めました・・・(-_-;)・・・。
行ってみてわかりましたが・・バイトや、派遣の人たちの多いこと!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 19:35
明日から・・バイトです!(~_~;)〜〜
昨晩からの大雪で〜心身ともに 疲れ果てているかすみですが〜〜雪かきで〜〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 20:05
どっちがいいんだろうね〜(ヘ。ヘ)
先日・・約2週間ほど前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/26 20:59
GWが終わりましたね〜〜
私のバイトは、カレンダー通りだったけれど・・ GWが終わって・・ 明日から、通常の仕事になりますね〜(~_~;)・・ 何だか、休んだ分・・しんどいかなぁ〜〜 まぁ〜でも〜〜稼がないとね!笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 20:53
バイトを始めて 一ヶ月たちました・・。
バイトを始めて 早 一ヶ月がたちました。 先日初給料をいただき、ちょっと嬉しかった かすみですが・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/01 13:12

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

気ままにひとり言 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる