アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
発表会が終わり・・・CDできました!(~_~;)
長らくご無沙汰しました・・。^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 20:51
今日も 行って来ました!(ヘ。ヘ)
今月の 18日・・声楽の教室の 発表会があります!! だから・・今日も 練習室を借りて・・練習に行って来ました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 21:26
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
益々、練習に余念のない(嘘だろ??苦笑)かすみですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:33
来年の発表会は??笑
毎度〜〜マニアックな話題ですみません〜m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 20:53
発表会の CD できました〜〜☆ミ (^^ゞ
先日の 発表会の 音声を UPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 21:12
発表会 終了〜〜(●^o^●)
昨日、発表会が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:05
今年の発表会は〜〜(^^ゞ
毎日、残暑 厳しいですね〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 20:05
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
木曜日〜金曜日と バイトはお休みでした〜。 なので〜家のことをやろうと思っていましたが〜なかなかできず〜〜(^^ゞ〜 何やったかなぁ〜〜?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね! それに〜〜郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり〜普段はできないからね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 20:56
楽しみは ちょっと先だけど〜〜
先日、さだまさしコンサートの チケット先行販売に 申し込み、 一昨日 届きましたよ〜チケットが〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 20:46
お正月明けの休日〜〜(^v^)
今日は〜我が家も世間様と同じ 休日です。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/11 20:36
発表会の CD DVD できました〜〜☆ミ
10月4日に レッスンの発表会があり、先月、CDとDVDを いただいて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 20:31
やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ!
やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ! ご無沙汰しております。 相変わらず、こちらは幽霊状態ですが・・。 でも、元気にしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/24 20:26
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^;
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^; 9月のレッスン 発表会のCDができたのでUPしようかなぁ〜〜 と考えたのですが・・ 何だか限りなく 公開しちゃっていいのかな?? と不安〜〜どうしよう〜〜(^^; まだ迷っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 15:02
発表会は〜〜(*゚▽゚*)
昨日は、レッスン仲間との発表会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 20:44
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*)
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*) いきなりですが〜〜 今週の16日 レッスンの発表会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 21:42
あれから一年・・・
あれから一年・・・ あの日から、明日で一年です。 早いものですね〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 14:11
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜 先日の12日が 今年初めてのレッスン・・で初歌い??・・ 13日が レッスン仲間の新年会で レッスンした曲を 皆で披露〜〜 発表会 というほど 大げさではないけれど、 ちょっとだけ緊張したかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/17 15:17
明日は・・・(緊張の前夜??笑)
明日は・・・(緊張の前夜??笑) 明日は・・・ 声楽の発表会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:27
今年の発表会
今年の発表会 マイナーな話題なのですが・・・(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 20:52
彼女からの手紙
彼女からの手紙 先日、日記にも書いたけれど・・ 明日は さださんのコンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 19:49
頑張ろうなんて〜言いません!
  しあわせ運べるように 地震にも負けない  強い心をもって 亡くなった方々のぶんも  毎日を大切に生きてゆこう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 21:23
あまりにも・・緊張感ある演奏会。 苦笑
あまりにも・・緊張感ある演奏会。 苦笑   それにしても・・・ 人数が少ないという事は・・ それだけ、個々の力量がものをいう〜〜という事で・・ かなりのプレッシャ〜〜でしたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 22:29

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

気ままにひとり言 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる