アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとり言」のブログ記事

みんなの「ひとり言」ブログ

タイトル 日 時
今日も 行って来ました!(ヘ。ヘ)
今月の 18日・・声楽の教室の 発表会があります!! だから・・今日も 練習室を借りて・・練習に行って来ました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 21:26
どうなる?月下美人??(~_~;)
どうなる?月下美人??(~_~;) 一昨年、私の管理が悪かったのか〜〜はたまた・・ネコのハナちゃんが・・葉っぱをカジカジ・・したせいか〜〜枯れてしまったのですが。 でも〜小さな葉っぱが生きていて、 何とか少し大きくなったきたのですが〜〜それが〜今年 花芽をつけて その花芽も 大きくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 10:33
サボり日記 更新しまぁ〜す!
最近、日記を書かないので〜〜今日は書こうかと・・・笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 15:41
もう〜〜ネコ三昧!!
もう〜〜ネコ三昧!! 我が家の 猫達は・・気まぐれ〜〜〜気まま〜〜 ご主人。。翻弄されております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/24 20:26
バイト・・ばいと・・・アルバイト〜〜笑
先月 中旬ごろより ポステイングのアルバイト始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 20:09
チビクロ 帰宅!笑
チビクロ 帰宅!笑 我が家の 愛猫 (=^・^=) チビクロ〜〜 28日の夕方 6時に 家を出たきり、二晩 帰宅せず・・ 今まで一晩は外泊しても 朝には帰宅したのに・・・ 主人も 私も・・ただただ・・心配するばかり〜〜〜 どこかの 小屋とか 物置とかに 閉じ込められた? 車にぶつかった?? 他の家に拉致された??等々・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 20:31
母の事〜〜
今日は 実家へ!母の妹達が来てくれて、母は嬉しそうでした! 遠くは東京から 東小金井から来てくれたのかな?  後は・・松本の山辺と、大町と・・。 8人兄弟の6人姉妹。長男は 若くして亡くなり、次男は 70代で亡くなったのかな? そして^〜 いちばん上の姉と、一番下の妹が亡くなって・・。 私にはわからない、姉妹の昔の話に。饒舌な母でした。 よかったね!お母さん!!(ヘ。ヘ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 20:29
明日から ちょっと忙しいです!
いえね〜〜仕事は多分暇 だと思うのですが・・苦笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 20:21
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ)
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ) 私の 大好きなもの! 木曽の名物 朴葉巻・(ほうば巻) (ヘ。ヘ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 20:42
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
益々、練習に余念のない(嘘だろ??苦笑)かすみですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:33
ものすごく迷惑な 大渋滞〜〜〜(・。・;
GWに、実家に行くのが悪いのか〜〜(・。・;・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 20:31
桜が満開の我が村〜〜
桜が満開の我が村〜〜 一昨日・・お店の休日 色々・・と忙しかったけど・・ 村の桜が 満開になり、写真を撮りに〜〜(ヘ。ヘ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 20:42
昨日実家に行ってきました〜〜
昨日実家に行ってきました〜〜 退院したときより、とても元気になってい た母です。 お薬のおかげで、何とか歩くことができ、何とか トイレにも行けるようになりました。 アルツハイマー型の認知症 それが母の病名です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:22
母が退院しました〜
10日ほどで母が退院しました・・・。 とりあえず、歩行も 歩行器を使いながら、何とか家の中を歩ける程度に。 トイレや、食事も、ある程度の介助がないと 1人ではできない状況ですが、 同居している弟は、朝早くから、夜遅くまで仕事があり、 とても母の面倒を見ることができない状況です。 ヘルパーさんと、デイサービスに頼る状況ですが、 多分・・いずれは 施設のお世話になる事になるだろうと・・ 幸いにも、隔月に頂ける亡き父の年金と、父の残してくれた貯金があるので、 施設に入れ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 19:45
あるをつくして〜〜(ヘ。ヘ)
あるをつくして〜〜(ヘ。ヘ) 昨日、つぶやきましたが・・・ キリンビール~一番絞りの 広告・・ 昨日 発売なんですね!「信州に乾杯」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/05 19:50
入院しました〜〜・・
あっ・・私じゃなくてね〜母がですよ!(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 20:46
ほつたらかし〜〜(-_-;)
日記も・・最近ほったらかしで・・・(^^ゞ・・ 私は とりあえず、元気ですから、心配しないでね!! あっ・・だれも心配する人はいないかもね〜〜笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 20:06
昨日は〜〜
昨日は、休日だったので、主人と手作り餃子を作りました。 もちろん!皮から作りましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 20:01
体調、大分回復しました〜〜(ヘ。ヘ)
1日から熱、咳等・・・風邪だかインフルエンザ だかわからない症状で、臥せっておりましたが、 昨日あたりから、少し動けるようになり、徐々によくなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 20:11
バイト・・・辞めました・・・(-_-;)・・・。
行ってみてわかりましたが・・バイトや、派遣の人たちの多いこと!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 19:35
新年おめでとうございます!
新年おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 19:36
今年もお世話になりました。m(__)m
今年もお世話になりました。m(__)m 明日 一日を残すのみ〜となった今年ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:04
バイトしなくちゃ!!(~_~;)
実は〜7月にバイトが終了してらばらく休んで またバイトを始めようと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 20:02
ハナちゃん〜〜;(ヘ。ヘ)
ハナちゃん〜〜;(ヘ。ヘ) 何しろ おてんば娘な ハナちゃんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 19:57
一仕事・・終わりました〜。
一仕事・・終わりました〜。 冬になる前のお仕事〜〜と言えば・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 20:16
おでん〜おでん〜〜おでん〜〜!
おでん〜おでん〜〜おでん〜〜! 寒くなりましたね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/12 19:37
ずくし柿のスムージー〜〜
ずくし柿のスムージー〜〜 先日・・ずくし柿を 沢山頂いたので〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/10 21:34
ハナの木登〜〜(ヘ。ヘ)
ハナの木登〜〜(ヘ。ヘ) 今年の秋は、雨の日が多くて〜〜庭木の剪定を頼んでおいたのだけれど・・なかなかできなくて・・ 昨日、やっと選定が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/01 21:01
来年の発表会は??笑
毎度〜〜マニアックな話題ですみません〜m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 20:53
発表会 終了〜〜(●^o^●)
昨日、発表会が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:05
実家へ〜〜(^^♪
実家へ〜〜(^^♪ 母が・・衣替えをしたいので、来てくれる? という ことで〜〜 行ってきました〜〜(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 21:21
今年の発表会は〜〜(^^ゞ
毎日、残暑 厳しいですね〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 20:05
今年の月下美人は・・・・・(-_-;)・・・・
今年の月下美人は・・・・・(-_-;)・・・・ 毎年、6月下旬から 何度か咲いていた 月下美人ですが・・ 今年は・・・・(-_-;)・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/24 20:17
どうなったのかなぁ〜〜
ちょっと前の話・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 21:41
母のこと〜〜
実家の母が、昨日、デイサービスから帰宅直後、車を降りたとたん、転倒して 手首を骨折・・・(-_-;)。。。、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/06 20:32
休日は〜のんびり〜とはいかず・・・^_^;・・・
先月の 29日に バイトが終了し、 昨日 、今日と、 お店の休日なので〜〜 久しぶりに、私は〜〜本当の休日を過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 20:32
また・・しばらく会えないのが ・・辛いけど・・・。
昨日の さださんのコンサート・・ 夢のような時間が過ぎて・・・ 後は・・ただ・・何だか 寂しいようなぁ〜〜切ないようなぁ・・・ 今日・・仕事をするのが辛かったかも〜〜苦笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 20:37
時間だけが過ぎていく〜〜(-_-;)
時間だけが過ぎていく〜〜(-_-;) バイトを始めて 3ヶ月ちょっと〜。 毎日が 怒涛のごとく、過ぎていき・・もう6月も終わり・・。 確かに、お給料はいくらかは頂けて・・それなりに家計は助かるけど・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/30 20:26
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
木曜日〜金曜日と バイトはお休みでした〜。 なので〜家のことをやろうと思っていましたが〜なかなかできず〜〜(^^ゞ〜 何やったかなぁ〜〜?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね! それに〜〜郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり〜普段はできないからね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 20:56
今日から・・また・・
今日から・・また・・ 週末は、日記を書こう!と思っていても・・普段 バイトで忙しくしている分、 家のできないことをやろうと思い・・色々やっていると・・PCの前に座ることができなくて・・・ 結局 日記も書けないまま・・ また1週間が始まりました〜〜^_^;・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 21:00
明日は〜〜(ヘ。ヘ)
明日は、バイトでしたが・・お休みを取って、理容ボランテイアと、実家に顔出しに行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 21:21
明日も頑張らないとね〜〜(ヘ。ヘ)
バイトをし始めてから、2週間! 明日から、3週間目に 突入!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:26
楽しみは ちょっと先だけど〜〜
先日、さだまさしコンサートの チケット先行販売に 申し込み、 一昨日 届きましたよ〜チケットが〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 20:46
疲れるけど〜〜(^^ゞ
結婚していらい、外に仕事に出たたことがない私でしたが・・・ 稼がないと〜生活できない!!という状況なので〜苦笑 働き始めましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/29 20:56
昔 保育士 してました〜〜(^^ゞ・・
■保育士月給5万円増=民主 (時事通信社 - 03月22日 21:01) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 19:54
今月末から〜〜働き始めます〜〜^_^;・・
昨日、バイトの面接に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/02 20:38
アクロバット ハナちゃん (ヘ。ヘ) エヘヘ
アクロバット ハナちゃん (ヘ。ヘ) エヘヘ どういうわけか・・・ハナは、高いところが大好き! まぁ〜ネコは普通そうかな?とも思うのですが・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/28 20:16
おかしいよね〜〜
先日、18日に 派遣会社の面接を受けてきたのですが・・・ 派遣会社からの連絡が全然ないのです。? どうしちゃったの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/25 20:51
とりあえず〜面接してきました。
先日、木曜日の夜、派遣会社の面接に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/20 21:28
明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー
明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー 月曜日からの大雪で・・雪かきに疲れている かすみですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 19:56
お正月明けの休日〜〜(^v^)
今日は〜我が家も世間様と同じ 休日です。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/11 20:36
明日から仕事〜〜(^v^)フフフ
ご挨拶が遅れましたが〜〜 新年おめでとうございます。 年末からバタバタしていて・・ ちっとも、今年の挨拶ができなくて〜〜(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/04 20:23
今年もお世話になりました。m(__)m
一日早いですが・・今年もお世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/30 19:49
発表会の CD DVD できました〜〜☆ミ
10月4日に レッスンの発表会があり、先月、CDとDVDを いただいて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 20:31
明日は・・・・
 相変わらず、ご無沙汰しております・・m(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 20:06
雨ですね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ
色々と 忙しい毎日ですが、 雨といえば・・アジサイ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/06 21:17
月下美人が咲きました〜〜ヽ(*´∀`)ノ
昨晩・・月下美人が咲きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/25 21:33
ガーン・・Σ(|||▽||| )
昨日の、人間ドック・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/02 21:32
ワープする猫・・チビクロ・・(;・∀・)
元気なチビクロちゃんは・・ 毎日、私達をおちょくっています〜〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/09 20:48
こんなメールが届きました〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●   ブログを開設してから、もうすぐ10周年!! ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 22:05
月下美人〜〜(ちょっと遅れましたが〜〜ヽ(´Д`;)ノ)
7月15日 火曜日〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 20:43
頑張ろうね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
最近・・・何だか疲れる毎日です。 もちろん〜〜体の調子もイマイチですが・・・・ あまりにも 世の中が 殺伐となり、 ため息が たくさん出てしまう そんな世の中・・・。ε=(・д・`*)ハァ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/05 20:47
ご無沙汰です・・・(´ε`;)
本当にご無沙汰しておりました。m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/05 12:17
努力するって??
先週末の 大雪から一週間・・ 松本は、あの大雪の時の積雪が・・全国2位だったとか?? 我が村は・・悪いけれど・・もっと降ったかも??でもないかぁ〜〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/02/13 21:40
レッスン 新年j会 ららら〜〜 _(‘O‘) p♪♪ララララー
またまた〜〜こちらでは 間が空きました〜〜m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/18 20:49
初ウオーキング〜〜(#^.^#)
年が明けましたね〜〜って・・今日はもう4日ですが〜〜(´Д`;) どうぞ〜今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/04 20:16
明日は忙しいので・・・
こちらはなかなか更新できなくて、 さぼり〜〜なのですが・・・。ヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/30 21:15
久しぶりに〜〜忙しい〜〜(´ε`;)
な・・・なんと・・・ 久しぶりです! m( _ _ )m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 20:50
お父さんの ラタテゥーユ (*’▽’*)♪
この時期、夏野菜をたくさん頂きます。 もちろんありがたくて嬉しいのだけれど・・・ あたりまえのように、野菜ができるのは大体一緒の時期だから〜 頂くときは、あちらからも・・こちらからも・・・(・・;)・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/26 20:39
な〜〜んと間が空いたこと!!(・・;)
ご無沙汰です。 でも〜〜 あちらの日記では、ボツボツ更新していましたがね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/24 20:53
明日は〜〜
長いこと、ご無沙汰でした・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/08 21:21
井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪  いかがですか??
井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 12:48
新蕎麦を食べに〜(*´∀`*)
先日、新蕎麦を食べに・・ 信州、大町市美麻地区(旧北安曇郡美麻村)に行ってきました! 紅葉が綺麗でね〜〜 写真載せますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 21:32
月下美人 ・・その後〜〜(*゚▽゚*)
一昨日、咲きました月下美人。 お疲れ様〜〜と思いながら・・ 翌朝(10月7日)は・・ こんな風に・・(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 20:54
月下美人 開花速報!5 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
そろそろ〜 しっかり 開花したでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 21:56
月下美人 開花速報! 4 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
しっかり 開花したでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 20:55
月下美人 開花速報! 3 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
開花しだすと〜〜早い!!(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 20:09
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 2
午後7時25分頃〜〜の月下美人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:53
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
本日 午後2時頃の 月下美人の様子〜〜 今日はどうかなぁ??と思っていたら・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:21
今日の月下美人
今朝の月下美人です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 16:03
さぁ〜どうなるかなぁ〜〜(^^)
月下美人・・ 3つつぼみがあったのに・・ 2つは途中でかれてしまった・・・(;>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 20:42
忙しい〜〜(°_°;)(; °_°)
お店の定休日だけれど・・ 今日は、午前中 老人ホームに理容ボランテイアに〜〜(´▽`) で〜〜午後は〜〜実家の父のお見舞いに〜〜 先週、18日に手術をして、 だいぶ元気にはなりましたけれど、退院にはまだまだ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 21:49
こんなに大きくなりました〜〜(^0_0^)
月下美人のつぼみが こんなに大きくなりました〜〜(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 21:08
発表会は〜〜(*゚▽゚*)
昨日は、レッスン仲間との発表会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 20:44
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*)
いきなりですが〜〜 今週の16日 レッスンの発表会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 21:42
黙ってられない性格かも??(´∀`*)ウフフ
昨日の日記・・ 書いていてワクワク!! 早く成長しないかなぁ??なんて考えながら、あら?? ( ´艸`) わかる??内緒のこと・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 20:39
嬉しいこと!・・でもまだ・・内緒!!( ´艸`)
あまりにも〜更新が滞って・・いる・・かすみの日記!!(´∀`*)ウフフ 笑っている場合ではないですが・・ ちょっと嬉しいことが・・近づきつつあるかも?? いえね〜ほんの日常の些細なことなのですが・・ もう〜この何年も お目にかかってなくて・・ 今年ももう〜(´Д⊂モウダメポ・・と思っていたら・・ 嬉しいことに!!!・・・と・・ ここまで〜〜です。(*’▽’*)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 20:19
まさに・・今が満開!(*’▽’*)♪
昨日、ほんとーに久しぶりに スカイパークに行きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 21:09
ホオの木の花と・・ホオ葉巻き (´∀`*)ウフフ
6月になりました〜〜。 早いですよね! なかなか日記も更新できませんが〜〜(-^〇^-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/02 21:23
ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪
しばらく、ブログ更新が滞ってました〜〜(~_~;) いえね〜〜日常のブログは こちらで書いてますので、覗いてね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 21:15
あれから一年・・・
あの日から、明日で一年です。 早いものですね〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 14:11
考えたら〜〜(考えなくても〜笑) 今日はもう4日
早いですね〜〜 もう今日は4日です!(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 20:10
お酒の話 (^^)
先日 こんなノンアルコールビールを 頂きました! (^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 20:16
また歯科大通いか??(--)
ちょっと 間が間が空いてしまいました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 19:52
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜
先日の12日が 今年初めてのレッスン・・で初歌い??・・ 13日が レッスン仲間の新年会で レッスンした曲を 皆で披露〜〜 発表会 というほど 大げさではないけれど、 ちょっとだけ緊張したかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/17 15:17
カレンダー
今年は、例年よりカレンダーもらうのが少なくて〜 それならば〜〜と ミニカレンダーを 作っちゃいました!(^^) 卓上のカレンダーですけれどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/08 19:14
新年 おめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが〜〜(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 19:58
ありがとうございました。
今年も何とか無事に一年を終える事が出来そうです。 震災にはじまり、色々と思う所が多々あった一年でしたが、 家族共々健康でいられる事に感謝しつつ、一年を終え・・ また新しい年を迎える事が出来る事に、幸せを感じております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 20:13
今年も後わずか〜〜(^^)
相変わらず、不精なかすみですね! ご無沙汰でした〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 21:24
師走〜師走〜〜私も走る!!苦笑
12月に入ったかとおもったら・・もう今日は4日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 21:46
アルバム〜〜UP (^^)
秋の信州のアルバムをUPしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 20:04
やっとできました!(^^)
先日の 烏川渓谷緑地のアルバムができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 20:07
どんな息子よ!!(−−)
金曜日のお話ですが・・・ 愚息を最寄りの駅まで迎えに行き、 車に乗った息子が・・・ 茅野の駅から 上諏訪の駅まで歩いた〜と言うではないですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 20:20
山奥は・・こわい!!苦笑
今日の休日・・・ ちょっとカメラを片手に出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 20:16
秋の信州 (^^)
先日 実家に行ってきたり・・ 我が村の風景を 散策しながら 写してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 20:28
ちょっと・・凹んでます・・・。(−−)
いえね〜〜先月 声楽の発表会が終わり、 先日 レッスンの時に、発表会のCDを購入  そして・・聴いたのだけれど・・・(-_-メ)(-_-メ) かなり 落ち込み〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 20:15
歳をとるって〜〜
自分が歳をとるってことは・・・ 親も〜〜老人になっていくという事で・・。 私も つい先日・・・52歳になり・・・(ばれた!!笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 21:50
新蕎麦を食べに・・・(^^)
信州 大町市美麻(旧北安曇郡美麻村 新行(しんぎょう))の そば祭りに行ってきました。 毎年 行っているのですが〜〜 ここの蕎麦は、私たちは信州一 美味しい!!と 思っています!(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 21:08
体力・・・喪失・・・(−−)
いえね〜〜〜 昨日は 私の誕生日・・でしたが〜 (おめでたくもないですけれど・・) それ以上に 村の体育祭があって・・ 私も 地域の役員として お手伝いや 選手として参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 19:44
明日は・・・(緊張の前夜??笑)
明日は・・・ 声楽の発表会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:27
今年の発表会
マイナーな話題なのですが・・・(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 20:52
お花が咲くかしら??
本家のブログが・・・しばらく使えないので〜〜(サーバーの故障で・・(−−)) 久しぶりにこちらに書きます〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 21:31
もう〜〜8月ですね。
8月になりました。 早いですね〜〜 ところで〜〜最近は 写真を撮らなくていけないのですが・・ 何枚か載せますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 21:04
初めての〜(^^)
愚息は今週、大学に入ってから初めての前期試験に挑んでいるようだぁ〜〜 (詳しくは解らないので〜〜笑) 夏休みは 8月7日かららしいので・・・まだもう少し学校にいくみたい。 しかし〜〜勉強という勉強はしているのかしら?? と首をかしげたくもなるようなに日常生活をおくっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 20:57
どうしよう〜〜(^^) ついていけないおばさん!だわ!
それにしても〜〜  ITの世界は、進歩が速すぎ〜〜(−−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 20:59
彼女からの手紙
先日、日記にも書いたけれど・・ 明日は さださんのコンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 19:49
ヤマアジサイ
しばらく ウオーキングと無縁の生活でしたが・・・ 今日 久しぶりに歩きましたよ〜2キロくらい〜〜苦笑 ・・で 我が家のお墓の近くのヤマアジサイ・・ 咲いているかなぁ〜〜と・・・・\(^o^)/ 大好きなウオーキングコースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/27 20:45
主人のお料理 (^^)
先日の月曜日 ロールキャベツを作るぞ!! と張り切っていた主人。 ま〜〜好きな事をするのだから、いいみたい〜〜 ・・で〜〜お世辞でもいから、うまい!!美味しい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 20:40
お友達の受け売りですが・・・(^^ゞ
いえね〜〜そのブログのお友達もやはり受け売りなのですが、 ↑ おい!!(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 20:27
夏は来ぬ
日常の日記・・・かすみのつぶやきの 5月27日の書いた「夏は来ぬ」 の記事・・ こちらにも転載させて頂きます。(手抜き??ですね〜〜汗〜〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 19:55
携帯ですみません〜〜 (^^)
昨日の休日。 朝から雨がシトシト・・・ 大ぶりではなかったけれどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 20:02
こんな日本で いいのですか??
武田先生のブログを転載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 20:58
安曇野の風景
3日の日、 実家に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 21:09
御休みってすぐ終わっちゃう〜苦笑
この連休中、結構忙しくてね〜〜 歯科大の桜を撮影に行き〜〜 実家に行き〜〜 今日は〜〜買い物に行き〜〜(ユニクロに〜)(^^) あっという間に終わってしまった 連休です。 明日から・・お仕事! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 15:27
もう〜〜5月〜〜汗〜〜
早いものですね〜 もう〜5月です。 皆さん、どんな連休をお過ごしかしら?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 21:19
頑張ろうなんて〜言いません!
  しあわせ運べるように 地震にも負けない  強い心をもって 亡くなった方々のぶんも  毎日を大切に生きてゆこう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 21:23
お願いします! 
原発 緊急情報(60) 現在の問題とコメント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 21:38
松本城の桜!(^^) アルバムできました!
お城と〜〜桜と・・青空と〜〜北アルプス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 13:22
このブログには似合わないかも〜ですが・・一言!
あまりにも色んな事が、大きなことがありすぎた この一カ月・・。 津波の映像をリアルで見ていて、 あまりの恐ろしさに、〜この映像は見たくない!〜 と思いました。 原発の問題も、情報を きちんと国民に知らせてほしい! 誰でもそう思うと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 20:56
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)
先日、こんなメールが ビックローブから届きました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 21:06
しばらく〜〜
しばらくこちらの更新をお休みします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 12:42
何枚か・・写真を〜〜(^^)
たまには・・西の山を・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 20:10
今年も作りました〜〜(^^)
昨年も作りましたが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 19:57
やっと・・アルバム作成! 汗〜〜
お正月のスカイパーク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 15:26
ちょっとさぼりすぎ??
(^^) 息子のセンター試験も終わり、 まだまだこれからの 受験シーズンですが(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 20:02
さぼり気味 ブログ〜〜苦笑
最近、さぼり気味のブログですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 21:01
一日遅れましたが・・・安曇野の風景です〜〜
この新年は、雪の少ない新年となりました。 その分・・・山陰地方の大雪が気になりますよね〜。 被害が大きくなりませんように〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/04 20:29
息子の誕生日!(^^)
今日は息子の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 19:59
初詣〜〜(^^)
昨日、実家に行く途中・・ 実家近くの神社に寄りました。 子供の頃・・・お祭りの時、両親と行き 露店で・・おねだり〜〜した神社です。 息子の受験もあるし・・・〜〜苦しい時の神頼み〜〜苦笑 なので〜〜(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 20:24
おめでとうございます!(^^)
     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 19:43
御世話になりました〜〜(^^)
早いもので、今年もあと・・数時間・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 21:40
森の光物語〜〜(^^)
27日、義母と一緒に 「国営アルプス安曇野公園」 〜森の光物語〜 に行ってきました!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 19:59
年賀状が〜〜(−−)
昨日・・・年賀状を印刷しようと・・ プリンターを起動・・そして印刷・・ ・・・あれ??印刷速度が妙に遅い・・ 一枚印刷するのに・・何分かかるの??(−−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 20:37
お月さまに・・魅せられて〜〜(^^)
皆既月食の 「赤い月」は見る事も写真に収めることも 出来なかったけれど・・(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 21:04
今日はダメですね!(−−)
昨日はあれほどいいお天気だったのに・・ 普段の行いが悪いせいか(苦笑)・・・今日は曇天・・・・・。(−−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 22:34
明日は・・皆既月食 (^^)
今日のお月さまも・・とてもきれいですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:14
朝の風景・・夜の・・お月さま (^^)
空気が澄んでいると・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 21:09
家族の好きなもの
(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 20:46
キラキラ〜〜朝日!(^^)
ああじゃんさんんのブログで、キラキラ朝日〜〜の写真が写っていたので〜〜 私も!! なんて・・でもこれは偶然で・・今朝のベランダからの風景です!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:35
やっぱり、冬が来ました! 当たり前ですが〜〜笑
暖かな冬の陽気が続きましたが・・ やっぱり冬ですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 20:04
そろそろ〜整理しなくちゃね!(^^)
昨日あたりから・・どういうわけか〜〜 自分のHPが表示されない・・・。(−−) う〜〜ん・・・ サーバートラブル??とか思うけれど・・ あまりにも更新しないから、削除されちゃった?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 20:30
やって来ました! イルミネーションの季節!(^^)
やってきました!! イルミネーションの季節!!\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 20:46
明日は晴れる??
天気予報では、今日はいいお天気になるはずだったのに・・・(-_-メ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 21:12
以前の写真・・。
この頃・・本当に写真を撮れない・・というか〜〜 休日は忙しく・・暇な時はお天気が悪く・・ 8日の休日も、今週あるレッスンの練習に行って来たので、 写真を撮る時間がなくなってしまった〜〜(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:02
あまりにも・・緊張感ある演奏会。 苦笑
  それにしても・・・ 人数が少ないという事は・・ それだけ、個々の力量がものをいう〜〜という事で・・ かなりのプレッシャ〜〜でしたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 22:29
初霜
今朝は・・とても寒い朝でした。 カーテンを開けると・・・霜が・・。(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 22:25
演奏会
今日は コーラスの演奏会です。 しかし・・・練習不足・・ もっと人数の多い合唱団なら、誤魔化しもきくけれど・・・って・・おいおい!! (-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 22:19
あ〜〜10月が・・
終わってしまいます。(ーー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:16
本当に・・・ずくなし〜〜笑
この頃・・・PCに向かっても、なかなかブログも更新できず・・ 午前中はね〜〜頑張るぞう!!とか思うのだけれど〜〜 午後になると・・そんな気持ちが萎えてしまって・・・ ブログも更新できずにいます・・・。(-_-メ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 21:30
1年ろ組・・・(^^)
1年ろ組って何??とか思う皆様・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 21:23
青空 コスモス
いつも思うけれど・・・ 青空とコスモスは、とてもお似合い。 ということで〜〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 21:46
コットンの花 (^^)
昨年、安曇野公園のイルミネーションを見に行った時・・、 こちらです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 20:56
秋ですね〜〜
このところ〜 お天気も良く、 田舎の秋を 満喫しております。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 21:04
予定変更!汗〜〜
今日は予定変更して・・ この写真・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 20:56
安曇野の風景
実家に行ってきました・・昨日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 20:53
明日は・・・
明日は・・・信州 大町市美麻地区 新行 に お蕎麦を食べに行ってきます。 久しぶり!!何年ぶりかなぁ〜〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 20:44
内緒ですが・・・
本日・・めでたく・・(でもないですが・・) お誕生日です。 ○1歳になりました。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 20:02
今日は、ちょっと・
ちょっとお休みで・・ 主人が撮ってきた 写真を・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 21:24
スカイパーク・・・秋・・   (^^)
月曜日・・ホントに久しぶりにスカイパークに 行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:17
歯科大の庭
久しぶりに歯科大に行ってきました。 もちろん・・治療もあってね〜 先延ばしにしていた、検査をしに・・ それも・・いた〜〜〜〜い!!検査・・(-_-メ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 22:21
秋になりましたね〜〜(^^)
あまりに・・カメラをさぼっていたので・・笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 21:06
歌う事の楽しさ〜〜(^^)
先日の レッスン仲間の発表会の音声を UPしました。 もちろん〜自分の歌だけですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 20:28
中秋の名月(^^)
あいにくの曇り空ですが・・・ 今夜はお月さまが 雲の合間から顔を出してくれました!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 21:16
お酒の話!(^^)
一週間ぶりのこんにちは〜(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 21:10
信じられない・・と言うけれど・・・
ネットの世界は。。信じられない!! という主人・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 22:04
ホントに〜〜ずくなし!!(−−)
もう〜〜この頃は・・ 昼間の暑さに負けて・・ ズクなしになってしまった・・ そんなかすみです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 21:32
大曲の花火大会!
昨日・・秋田の大曲の花火大会・・見ました!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 21:30
ちょっと嬉しい事が・・・(^^)
朝から・・ちょっと嬉しい事が・・ でも〜〜内緒!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 21:21
あまりにも〜暑すぎ〜〜
お盆を過ぎると、信州には秋の気配が感じられる〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 21:18
実家に〜〜
本当に久しぶりに〜〜実家へ〜〜 行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 22:08
甲子園
明日から、高校野球が始まりますね!!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 21:09
スカイパーク 夏〜〜(^^)
月曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 21:03
暑いですね〜〜汗〜〜
  あまりにも・・暑すぎる〜〜┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 20:47
久しぶりのお月さま・・(^^)
  昨日・・・ベランダで夕涼み〜〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 20:41
あれから〜一年〜
オフ会から・・もう〜一年ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 21:11
私の知らない息子
先週の 金、土、日 と息子の学校の文化祭でした。 ・・で月曜日は片づけ・・に行き・・。 お昼過ぎ 忙しい私は・・息子を迎えに行って・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 20:50
そんな「うつわ」じゃないのだけれど〜苦笑
何故だか〜〜休日の方が忙しい私!!苦笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 20:40
ルバームジャム
今年も頂いたルバームで・・作りましたよ!ジャム!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 13:22
ネジ花 出現!!(^^)
今まで、生で見た事がなかったネジ花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 14:46
安らぎの森 (^^)
今日、買い物がてら、歯科大の庭に散策に行きました。 久しぶりな森は・・緑がまぶしい〜〜!! 一時・・癒されてきました〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 21:21
ピラティスフィットネス教室 (^^)
体調があまり良くないこの頃・・。 だからって・・・ゴロゴロしていてもよくなりそうもないから・・。 少し体を動かそうと、公民館の教室に申し込みました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 21:29
いつも〜〜きれいな庭!
先日も〜〜歯科大に行ってきたけれど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 21:15
○○さんの好きな植物??(^^)
  何年も前、我が家のお墓の近くにこんな植物を見つけて・・ ちょっと気味悪かったのだけれど・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 21:19
密かに・・・更新〜〜(^^)
あは〜〜 何だか急に暑くなって・・ 体がおかしい〜〜です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 21:13
ちょっと更新〜〜(^^)
先日・・声楽のレッスンの時。 先生が・・発表会用のドレスを 貸してくださいました!!(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 21:10
脱力感・・・(ーー)
しばらく・・ブログ更新を お休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 22:23
この頃は・・・
何だか・・・病院通いのお話ばかりの最近のブログ・・ で・・今日も・・2件の病院をはしご!!苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 21:59
写真・・・撮ってないです・・。(−−)
あ〜〜こんな天気のせいにはしたくないけれど・・。 全然写真が撮れない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 20:48
仏女???
は〜い!!私もお寺とか・・神社とか・・ 割と好きな方で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 21:12
ここにあったんだ!!大好きな桜・・・・・御衣黄 
先日歯科大に行った時・・診察後、 歯科大の庭を散策していたら〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 20:42
やっぱり〜〜・・・・
実は〜〜月曜日。 歯科大に検査の結果を聞きに・・。 上顎に、ちょっとした傷が出来ていて、なかなか治らないので 検査をしたのだけれど・・・。 血液検査の結果は。。異状なし!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 21:29
ほろよい〜青空りんご (^^)
期間限定で〜〜ほろよいのリンゴ味 登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 20:53
あ〜〜さぼりました〜〜。苦笑
そうなんです!!ブログを何気に〜〜((−−)) さぼりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 20:50
朝は・・寒い!! し・・昼間も寒かった〜〜笑
例年以上に、寒暖の差が激しい〜〜信州。 そんなせいだけでもないだろうけれど・・ イマイチ・・全然やる気が出ない〜〜汗・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 21:18
休日は・・忙しい〜〜笑
あ〜〜なんで平日の仕事している時より・・ 休日の方が忙しいの??苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 15:07
明日は・・・(^^)
定休日の明日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:14
雨が〜〜降るふる〜〜♪〜〜
今日は一日雨降りですね。 何だか急に暑くなって・・げんなり〜〜していましたから・・(^^) ちょっとホッとする雨です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 20:59
来週は・・・・
3日に・・歯科大のたくさんの桜を撮影してきたけれどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:07
私のGW〜〜(^^)
昨日と今日と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:02
寒かった〜〜笑
昨晩 行ってきましたよ!「桜祭り」 しかし・・・家より山奥だし・・・ 標高も高いので・・・寒かった!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 20:20
桜祭り〜〜って・・何??笑
先日、地元のJAの金融に行ったら・・ ○○○ 桜祭り・・というポスターが・・。 あら??何かしら? と思ってみると・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 20:14
桜・・・サクラ・・・さくら・・・
ソメイヨシノは・・・終わりだけれど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:57
ネットって・・すごい!!
  昨日・・『米軍普天間飛行場の早期閉鎖・返還と、県内移設に反対し国外・県外移設を求める県民大会』 のライブ映像を 少しの時間でしたが PCの前で見ていました。 それにしても・・すごいですよね。 こうして・・ライブで見る事が出来るのですから・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 19:42
ハナミズキ とヤマボウシ
まだまだスカイパークでは、ハナミズキは堅い蕾でしたよね〜。 暖かい方では、もう咲いているのでしょうね〜。 ハナミズキは・・・アメリカヤマボウシと呼ばれて、外来種なのですね。 私は、在来種のヤマボウシの方が好きなのですけれど・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 19:45
色の手帳 (^^)
お友達のひなこさんのブログに・・ 和色のサイト 「和食大辞典」のお話が・・・。 和色・・って本当に繊細ですね〜〜。 日本人の繊細な心が解りますよね〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 16:23
スカイパークの 風景
春の・・桜の スカイパークを ストーリーズ にしました。 お時間なるときに 覗いて下さいね!!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 21:27
只今 写真 整理中 (^^)
先日の、桜や、カタクリのお花の写真。 まだまだ整理中なのです。 ので〜〜 もう少しお待ちいただいて・・(誰も待っていません?・・汗・・(´▽`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 21:18
私の記憶では・・・。
今朝起きたら・・・ こんな状態でした・・。 2階のベランダからの写真です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:20
雨・・あめ・・・アメ・・雨・・の月曜日 (−−)
私って・・よっぽどおこないが悪いのか・・汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 12:49
春が・・・キタ〜〜〜(^^)
我が村にも・・・やっと春が来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 20:55
昔の・・事・・
前記事で・・あれいさんが、ド田舎の暮らし!!・・ なんてコメントをくださったので・・ 何だか、私も小さい頃の生活を思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 20:47
松本城・・桜 開花宣言!!(^^)
今日・・お昼のニュースで、 松本城のソメイヨシノが開花しました!! と流れていました〜〜。 もちろん〜〜まだまだちょっとだけだけれど・・ね!! でも〜〜嬉しいです!! (^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 19:58
実家へ〜〜
久しぶりに、泊りがけで実家に行ってきます。 (^^) では〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 15:55
痩せる??
ちょっと前ですが・・・ 義母と共同で・・これを購入!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 20:52
ひと足早い 春が来た??(^^)
月曜日に、義母が・・・ 妹さんの家に行ったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 20:24
メガネチェーン
最近・・料理をしていても、何だか手元がはっきりしない・・。 もちろん・・レシピを見るのにも、メガネをはずさないと レシピが見えない・・。汗・・。 ローガンが・・進んだという事でしょうね〜。 近視のメガネをかけていると・・・遠くはいいけれど・・ 手元が見えず・・メガネをはずしたりかけたり・・と忙しい!! ・・・・ので〜〜 はずしても、すぐかけられるように・・・ メガネチェーンを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 20:17
桜 開花予想!!(^^)
信州スカイパークの桜の開花予想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:44
また来た!!誘惑メール 苦笑
タイトル] ※協同懸賞委員会より未受領金200万円受取りのお願い※ [送信先] 協同懸賞委員会 [日付] 2010-03-27 15:47 [本文] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 20:39
もう〜〜失礼なぁ〜〜!!
今日は、割と・・調子がいいです。ま〜〜普通かなぁ??笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 20:43
調子悪・・・(ーー)
この所・・・ 調子が悪い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 20:36
春が来たり・・・冬に戻ったり・・(^^)
昨日は・・・あまりにも暖かな陽気に誘われて・・。 久しぶりにカメラを持って近所を散策〜〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 19:41
嬉しい頂き物 (^^)
先日、確かブログに書きました、「やしょうま」の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 20:30
ついに・・・ゲット??(^^)
ついに頂きました〜〜「世界のやまちゃん」笑 この週末・・某百貨店で名古屋の有名な「世界のやまちゃん」の手羽先を 販売するというので・・今日出かけてきました。 休日はきっと混むと思うので・・今日行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 20:44
良心的な・・・お店
  先日・・息子のベッドを購入したのですが・・。 お店のアンケートに答えて・・数日・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 20:40
何だかなぁ〜〜
ちょっと忙しくて・・何だか気持ちに余裕がない〜〜。 やっぱり休日はゆっくりしないといけないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:34
twitter 〜〜 ついっぷる〜〜ほろったー〜〜 ついに・・・!!
何やら世間は 「twitter」ブーム〜〜 御多分にもれず・・私も登録!! ・・で次々出てくる 色々なつぶやき!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 19:59
雪の話題ばかり〜〜苦笑
もう〜〜この頃は雪の話題ばかり。 そして・・昨日も今日も・・・お天気〜〜だったけれど・・ 朝が凍みたせいか、あまり気温も上がらず・・雪もなかなか融けないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 15:31
3月の・・10日なんだけど・・・。
昨日は・・ほとんど終日・・雪降りで・・・ 午後3時と・・5時に雪かき・・・ でも〜〜つもる事・・つもる事・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:32
この時期に・・・大雪・・。(−−)
「花」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 19:26
またまた・・雪だわ〜〜(−−)
「どこかで春が」 歌 かすみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 21:27
ちょっと気になる事が・・・
いえね〜〜ネット上をうろうろしていたら・・ こんな記事を発見!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 20:47
スカイパークの 風景
先月・・2月の22日に撮影したスカイパークです。 今日は・・手抜きで・・写真だけ〜〜汗〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 20:56
頭の中を〜〜数字がグルグル〜〜(−−)
後一息の 確定申告。 複式簿記・・なぞ私は解らず・・汗・・ とにかく記帳をネット上でできる、商工会お勧めのサイトがあるのですが・・。   これって結構便利で・・ ネット上でできるので、インストールだ・・アップデータだとか、 面倒くさい事はしなくていいし・・。 PCが 突然壊れても、大切なデーターはネット上にあるので、 他のPCからもアクセスして、記入できるしね。(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 21:32
冬咲きクレマチス (^^)
先日、のぶさんが「冬咲きクレマチスの種を 送ってくださいました。(^^) 何しろ・・冬に花が咲く事自体が、驚愕の信州・・笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 21:28
やしょうま
この題名・・・ 何かと思いますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 21:51
息子のベット パートU (^^)
息子のベットを購入してから、2週間以上たちましたが・・ とってもいいみたいです!  使用する前は・・〜〜たまには、布団で寝てもいいかなぁ〜〜 とか言っていましたが・・寝心地がいいのか、そんな事は一切言わなくなりました。 それに・・・朝、布団をたたむ必要がないですからね。笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 20:40
息子のベッド
息子にベッドを!とず〜〜と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・ というより・・お金がない!という方が正確かも??苦笑 昨年末、3年の積立貯金がおりたので、そこから何とか捻出して・・ ベッドを購入しました。 ブログ友達の bacchusさんのブログで以前紹介されたベッド。 いいなぁ〜〜と思いながら、さんざん考えて・・・ で〜〜買っちゃいました!!(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 19:31
しばらくの間。
最近ちょっとさぼり気味〜〜うふふ〜〜 ・・で理由は??というと・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 19:24
生まれてから・・・
今日・・私は生れてから・・ 18393日目なのだそうです! 何の意味もありませんが・・・。笑 あるアンケートモニターに登録しているのですが、 そこに表示されているのです。 アンケートモニターって・・ 登録して、アンケートに答えると ポイントが貯まり、一定のポイント以上になると 商品券とかに交換できるのですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 20:26
そろそろ〜〜飲みごろ??(^^)
そろそろ〜キンカン酒が飲みごろになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 19:18
twitter 〜〜 登録したけれど〜〜笑
日本の総理大臣もやっている・・ 「twitter」 に登録してみました。 ただのミーハーかも??私って・・(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 19:32
訳のわからないメール (−−)
午前中、変なメールがきました。 〜〜〜以下・・メールと・・そのサイトのコピーです〜〜 〜〜【懸賞【ドリームBIG】】様からメッセージが届きました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 20:10
社会貢献??笑
今日は。。一カ月に一回の 老人ホーム ボランテイアの日。 これも・・社会貢献??なのかなぁ〜〜(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 20:06
小さな・・春 (^^)
まだまだ寒い毎日。 今朝も寒かった〜〜 お客さんが・・家の所は・・今日は氷点下9℃でしたよ〜〜 と教えてくれました。 同じ村の中だから、この辺もそのくらいあったのでしょうね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 20:10
真冬日
あまりに寒い一日・・ 部屋にいるときは・・ストーブはつけっぱなし。 そうじゃないと・・室温は グングン下がっていく〜〜〜苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 20:03
素敵なポーチ
「冬の星座」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 21:06
行きたい所。
「冬の夜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 13:05
あ〜〜雪降りや 雪降りや〜〜笑
「冬景色」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 14:47
冬の歌・・3曲 (^^)
私の大好きな冬の歌・・ 3曲です。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 14:26
みんなのネコ展・・行ってきたけど
大のネコ好きのかすみです!!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 20:09
もうちょっと・・考えて!!笑
昨日は・・主人仕事の組合の新年会。 お昼からだったのですがね。 ま〜それはいいとして・・ 二次会から〜〜多分・・・麻雀・・へ〜〜 あ〜〜あ〜〜(-_-メ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 15:38
珍しいお料理に・・
昨日は、馬肉の専門店でのお食事・・ という事で・・・あまりの目新しいお料理に・・ただただ・・ 目が点で・・・写真撮るのも忘れ・・感動して食べてました〜〜。汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 20:24
お友達に誘われて・・
今日はこれから、お友達と食事会・・(というか〜飲み会〜汗・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 17:00
ストーリーズできました。(^^)
冬のスカイパークのストーリーズできました。 お時間あったら、見てくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 21:32
今日の夕飯は・・・(^^)
今日の夕飯は・・自家製おでんです。(^^) 自家製とは言わないかなぁ??笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 19:57
相変わらず・・寒いですね
今日は・・老人ホームへのボランテイア・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 19:26
青空が・・眩しい〜〜(^^)
今朝は・・この冬一番の冷え込みで・・ 出窓のサッシ・・窓枠の結露が、白く冷凍庫のように凍って・・。 ファンヒーターをガンガンつけていましたが・・ なかなか融けなくて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 20:18
冬の風景
何だか、この頃 春が待ち遠しくて・・そんな記事ばかりでしたので・・ 今日は寒い写真を・・笑(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/16 22:06
春を待つ心〜〜(^^)
もう〜〜 この頃、寒さがきついので ついつい・・春よ!!早く来て!! と叫んでしまいますが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 21:55
今夜は・・寒い・・
日本列島・・寒波に見舞われているようで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 16:33
暖かくなったら・・。
まだまだ・・これからが寒い時期なのに・・暖かくなったら・・なんて・・ 汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 21:03
キンカン酒
昨日、キンカン酒を作りました。 ・・といっても・・ キンカンを洗ってヘタを取り、 焼酎と氷砂糖で漬けただけですが・・。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 15:51
幻の・・・「世界の山ちゃん」 (^^)
近くの百貨店で、〜新春全国うまいもの市〜 が開かれていたので、これは行かなくては!! と 今日出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 15:48
レッスン 新年会
昨日は・・・レッスン仲間の新年会でした〜〜。☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/09 14:15
金のなる木は満開なのに・・。笑
家にある2本の金のなる木・・ 花が満開に咲いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 13:51
今日は・・・
義父の命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 13:47
調子悪〜〜(^−−)
昨日から・・調子が悪い・・ きっと更年期のせいだわ!!苦笑 昨日は 血圧が・・下が100超えてるし・・。あ〜〜 (-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 20:58
今日は息子の誕生日(^^)
めでたく(笑) 今日は息子の誕生日です。 17歳かぁ〜〜多感なお年頃ですから〜苦笑 なかなか理解するには手こずりますが・・。 まだまだ一人前には程遠い・・社会の荒波にもまれて・ 強くなってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 20:55
実家へ〜〜
これから実家に行ってきます。 更新。レスは・・帰宅してからしますね。(^o^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 08:52
今年もよろしくお願いいたします。
今年は静かなお正月です。(外は荒れてますが・・お天気が) 先ほど・・近くの温泉に行って皆で仲良く(?)お風呂に入って来ました。 昨年は、主人と義父だけがお風呂に行き・・ その2日後に義父が倒れて・・あっという間に他界してしまいましたが。 今年は皆で行き、 いつも義父に優しくしていただいた番台の(?)おばさんに会えるかな?? と思っていきましたが、今日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 20:50
今年最後の・・〜ありがとう!〜
いつもあちらのブログにコメントを頂いて・・ たくさんいろんなお話をした・・Hさんが・・ 天国に召されました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:45
もう一日ありますが・・(^^)
明日、もう一日ありますが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 19:43
穏やかな日々が続いていますね〜(^^)
大きな寒波も来なくて・・ 穏やかな年の瀬を迎えています。 このまま こんな陽気が続けばいいのですが・・ 31日から年明け・・1日にかけては寒波が到来するとか?? ま〜冬ですから、仕方ないですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 20:12
風邪予防・・と咳止め??にはならないかなぁ〜。
先日・・キンカンのシロップ漬けを作りました。 キンカンは・・風邪予防になるらしく・・ 毎に一つずつ、食べています。 咳止めにはならないかぁ〜〜(´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 21:19
☆Merry Christmas☆
〜☆Merry          Christmas☆〜♪\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:59
風邪ひいた??それとも??
昨日は、コーラスのクリスマス会でした〜。 たくさん食べすぎて・・笑・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 19:53
今年最後の休日 汗・・
あ〜〜何だかあっという間に、今年も終わりに近づいて・・。汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 19:51
冬だわ!!(←当り前だけど・・笑)
  昨日から今日にかけて、日本海側の地域では大雪が降っているようですね。 おかげ様で、この辺はうっすらと積っただけですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 16:35
明日は雪かき??(−−)
この所・・寒いですよね。 今日も、最高気温が、2度・・この辺はもっと寒かったかも〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 16:31
いよいよ発売!!
私の大好きなお酒の一つ。 遠藤酒造場 の「どむろく 渓流」が この時期 発売になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 20:26
驚愕の事実!!!!(><)
先日、今人気の「秘密の○ンミンショー」というTVを見ていたら・・ 長野県版を放送していて・・ そこで、驚きの事実を知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 12:54
PCの調子が・・またか〜〜汗・・。
息子の部屋にある、デスクトップのPC・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 19:21
素敵なものを頂きました〜〜(^^)
先日 イルミネーションを見に行ったとき、 園内を一周して、戻ってきた所・・ イケメン??でもない若いお兄ちゃんが・・ 〜〜アンケートに答えて頂けませんか??〜〜と・・・(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 19:52
レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜
昨日は、久しぶりにレッスン・・ 落ちこぼれ生徒のかすみですが・・・ 気長に見てくださる先生で・・それに甘えて ついついお勉強しないでレッスンに臨んだり・・汗・・。 それでも・・ 前回よりはとてもいいですよ!〜とおだてて頂いて、 調子に乗って歌うかすみであります。(´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 22:14
行ってきました〜〜(^^) イルミネーション
行ってきましたよ〜〜。笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 16:03
今夜は・・・
いきなり急に・・笑 今夜は安曇野公園の イルミネーションを見に行ってきます。 こちらです。 森の光物語2009 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 15:41
TV 来ました〜〜(^^)
今日もいいお天気で・・気持ちの良い 一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 15:36
綺麗な青空と・・
今日は本当に晴れて気持ちよい一日でした〜。 この辺は山際なので、午後3時過ぎには日が陰り・・ 寒くなりますが、それまではぽかぽか!(⌒▽⌒) ガラス越しだと暑いくらいでしたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 15:52
インフルエンザの影響で・・
今日から息子のクラスは、冬休み前まで 毎日7時間授業だそうです。 学級閉鎖があったりして、授業が進まなかったみたいで。 仕方ないですよね〜。 この時期の学級閉鎖ですから。 早い時期なら、夏休みを少し減らして・・という事もあるだろうけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 20:55
冬支度〜〜(^^)
昨日と今日・・とてもいいお天気でしたよね。 ・・で急遽、お菜洗いを決行!笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 20:22
ごちそうさまでした〜(^^)
昨日は美味しかったです。(⌒▽⌒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 21:47
カニ料理〜〜(^^)
今日は、これから近所の若奥さんたちと??苦笑 恒例のカニ料理を食べに行きます。\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 16:36
コウノトリって・・・
今朝の地元紙に・・・ コウノトリが 安曇野に飛来!!と写真が載っていました。 コウノトリって・・こんな鳥だったんだ〜〜と初めて知りました。 日本での野生個体は、1971年に絶滅していたのですね〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 20:09
あたまを雲の上に出し〜
1.あたまを雲の上に出し   四方(しほう)の山を見おろして   かみなりさまを下にきく   ふじは日本一の山 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:42
お休みなのに・・
定休日なのに・・ 結局思うような事が出来ないで・・ あ〜〜あ・・の一日。┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:38
お出かけですか??
皆さん、この3連休はどこかへお出かけでしょうか?? お天気は太大丈夫ですか?? こちらは〜〜う〜〜ん・・・お天気イマイチ〜ですけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 20:34
紅葉と初雪と・・・
デジブックにしてみました〜〜 よかったら覗いてください〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 19:15
歳とったかしら??笑
  昨日は・・別に何をするわけでもないのに・・ 何だかすごく疲れて・・・ 夜の9時には寝てしまいました〜〜。 「人寄りは疲れる〜〜」とお年寄りの方はよく言いますが・・ 私ももう〜歳よりなのかも〜〜苦笑  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 19:52
めまぐるしい〜
朝のお天気・・土砂降りの雨から・・風が吹き・・ 午後には徐々に薄日もさして・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 21:25
お天気 悪いですね〜
昨日も今日も・・お天気が悪くて何だか気分も・・どよよ〜〜ん!!苦笑 それでも〜お洗濯はしないといけないし・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 21:22
インフルエンザ予防接種
いきなりですが・・家族3人 予防接種しました〜。(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 20:06
辛夷の木
ろこさんの百合の木を載せたら・・ ああじゃんさんの辛夷の木を載せないといけない!! ということで・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 16:25
仕事日より忙しい休日〜〜 笑
今日は朝から、老人ホーム。 う〜〜ん・・やっぱり・・倍疲れるなぁ〜〜(すみません〜〜)m(_ _)m お昼まで・・仕事をして。 お昼食べてから・・耳鼻科へ・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 20:23
お天気悪し〜
朝からいいお天気になるかな〜〜?? と思っていたら・・ 曇天・・・。(´▽`) なかなか晴れず・・・ インフルの息子の湿ったお布団も干せそうもなく〜〜 (熱も下がり、元気になりそう〜〜笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 20:17
お医者さん、なぜ混んでるの?
昨日と一昨日・・ 息子を連れて内科に行ったのだけれど、 なぜだかわいわい!!子供やらお年寄りやら・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 19:58
やっぱり〜
インフルエンザでしたよ〜息子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 19:52
学級閉鎖
ついに来ました! 息子の学校もいよいよインフルエンザの影響が〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 19:50
紅葉・撮る前に・・汗・・。
昨夕から、あまりの寒さと・・風と・・雪・・(それも あられよ〜〜〜) いきなりの初雪・・それもこんなに早く・・。汗・・。 歯医者から帰る途中・・バラバラ〜〜とあられが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 19:36
あ〜〜あ憧れの〜〜笑
実は実は・・・提督さまのブログを読んでいたら・・ 海の男っていいなぁ〜〜と・・苦笑(ものすごく単純??笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 18:41
シナノスイーツ
信州人なのに・・あまりリンゴに興味がなくて・・ 知識もなくて・・。 「ふじ」というりんごが一番おいしいかも〜〜?? なんてずっと思っていたけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 15:37
どうなっちゃうの〜〜??
今日はちょっと堅い??お話かも??笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 14:56
第2の思春期 笑
昨日から、ものすごく調子が悪い〜〜 眠い様な〜〜体が自分の身体じゃないみたい〜。ふわふわ〜してるみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 14:50
今夜も・・寒い!!でも〜〜
今夜も寒いですよ〜〜 外になんか出られない!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 15:00
どうしてかなぁ〜
ここ半年以上・・咳が続いていて・・ 内科にかかったりしていたけれどどうしてもよくならなくて・・ レントゲンにも異常はないし・・ ハウスダストのアレルギーの検査をしても異常ない・・。 (-_-メ) なぜ?? と内科の先生まで・・・。(´▽`) で・・ 今日は、耳鼻咽喉科に受診。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 14:54
お天気悪し〜
ずっといいお天気が続いていたけれど・・ 昨日から曇天・・で寒い!!(´▽`) 明日は雨降りかぁ〜〜 せっかくお休みなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 14:52
秋ですね〜
ずっとお天気が良くて・・気持ちのいい日が続いていますよね〜。 お洗濯物も乾くし・・お布団も干せるし・・ふかふか〜〜(⌒▽⌒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 14:48
これから〜
今日はレッスンの日・・ 慌てて・・練習・・・汗・・。 でも〜〜大声出せないし。(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 16:37
“青いバラ”「サントリーブルーローズ アプローズ」誕生
・・だそうです。笑  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 13:33
想定外の一日〜〜笑
今日は、朝から忙しくて・・ 9時前には、老人ホームに行って。お年寄りの方々の髪の毛をカット。 10人の方がカットしましたが、 ちょっと重症のお年寄りの方々が多くて、ちょっと疲れちゃった〜〜。 でもね〜〜さっぱりとすると、顔がちょっと変わりますよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 19:44
緊急告知!!笑
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 10:52
お酒の話〜〜笑
実は〜〜 お友達のキツネさんのブログに、 お酒の話が・・。 キツネさんのブログは・・こちら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 10:47
ICレコーダー
実は〜〜だいぶ前に オリンパスのICレコーダーを購入。 音楽を聴くのと、自分のコーラスの練習や、レッスンを録音したくて・・ (何せ・・注意された事をすぐ忘れるので・・汗・・) これで、録音してまた聴けば、注意された事を楽譜に書きこめるし・・ いわれた事が出来ているか・・チェックできるしね〜〜。(´▽`) ま〜できない事が多いけれど・・汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/15 20:23
今日は休刊です〜〜
のぶさんの真似してみました〜〜。 のぶさん〜〜ごめんなさいね!!m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 20:26
楽しい時間
う〜〜ん!!笑 昨夜はとても楽し時間を過ごしました〜〜\(^o^)/  彼女とは・・中学の同級生。同じ合唱部で苦楽を共にして・・ 笑(大げさ??) 違う高校に行ったけれど、合唱つながりでずっと一緒に歌ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 20:23
今夜は飲み会
今夜は、バーチャルではなく・・・リアル飲み会です。(´▽`) 飲み会といっても、友だちと二人で飲むのですがね〜笑 で・・都会へ出ていくので泊って来ます。 タクシー代の方が高くつくから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 15:18
久しぶりの・・チャット
以前、こちらのブログにも書きましたが・・ バーチャル飲み会・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 20:43
台風・・皆さまの所は大丈夫ですか??
台風18号・・珍しい台風で・・ 絶対 たか〜〜い山のある信州なんか・・台風はそれて通るのに・・ 18号さんは。。笑 勇敢にも(笑) 信州を縦断!!笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 21:37
バーチャル飲み会
TVのニュースで、このご時世・・節約のためもあり 外で飲まないで、一人でおつまみを作って飲む人が増えているらしい?のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 19:38
台風・・大丈夫かなぁ??
台風18号、かなりの勢力のようですね。 ・・あの伊勢湾台風と同じコースを進んでいるとか?? 皆さん、気をつけましょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 19:32
奇跡??
昨日も書きましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 20:21
もしかして??汗・・。
今年のイエローキャンパスは・・以前にも書いたとおり・・ イエローキャンパスにならず・・普通にのコスモスになってしまいました〜。涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 20:12
進歩は〜早い〜〜
何年前だろう〜〜 オリンパスのキャメディアを買った時は・・、 写真を記録するメデイアは・・・スマートメデイア・・ あの〜薄いの〜〜だから・・使っているうちに。。割れてきたり〜〜。 (´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 20:07
お天気・・よくならないね〜。
昨日、レッスンがあったりで・・日記Upできず〜〜。(´▽`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 19:31
うふふ〜〜!!
\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 19:26
お知らせです。
〜〜イエローキャンパスを育ててくださっている皆様へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 17:22
うるさいおじさん!!
息子と主人は・・ 福山雅治が大好き!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 20:02
まだ来ない〜〜涙・・
おかげ様で、息子はインフルエンザではないようで、本日は 熱も下がり、元気にPCの前に居座っています。苦笑 ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 10:01
インフルエンザ???
  息子が昨夜から高熱をだしてしまい、 今朝は慌てて かかりつけのお医者様に。(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 12:15
ガラストップコンロ
実は〜〜ちょっと前に、 台所のガスコンロを、ガラストップスレートのコンロにしました。 それも・・・両面焼きグリルのです。 もう〜〜魚を焼くときに、ひっくり返さなくてもいいというのは・・ なんとも都合がよろしくて〜〜、快適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 12:12
我が家のイエローキャンパス
我が家のイエローキャンパスは、まだ咲いていませんが・・。 イエローキャンパスだと思って植えた種が・・・(T_T) 白い花や・・ピンクの花が咲いてますぅ〜〜〜〜涙・・ でも元気に咲いているので・・・嬉しいかなぁ〜〜┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 20:13
音楽の話
来週、声楽のレッスンがあるのですが・・・ 新しい曲の譜読みと・・イタリア語・・ あ〜〜苦手だわ・・語学は・・。 ま〜〜カタカナふっても・・・読めりゃ〜こっちのもの!!苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 20:49
今日はピーカン!!
今日は朝からとってもいいお天気!! お洗濯物は乾くし・・お布団はふかふか〜〜 (⌒▽⌒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 16:39
かなりお得??ちょっとお得??笑
実は〜〜今朝の新聞に・・○タヤ の広告が入ってきたのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 17:15
またまた〜〜お酒の話題〜〜笑
昨日のブログのコメントを読んで・・・ あ〜やっぱり私のブログ友達は、お酒のお好きな方が多いんだぁ〜〜 と感激!(笑)しておりました。 (こちらのブログではなく・・あちらのブログです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 20:51
カンチュウハイ
いきなり砕けて・・カンチュウのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 12:14
悩んでます〜〜・・
EOS君、だいぶ重症らしくて・・ 今日またまた葉書がきて・・。 〜〜CMOSローパスの傷のため 部品交換が必要になります。 高額部品交換のため、再見積もりになりました〜〜 ・・とあり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 12:09
歯医者は・・嫌いじゃ〜〜笑
抜歯してきました〜。 でも〜何だかじわじわ〜と出血していて気持ち悪い〜〜。(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 19:07
恐怖の・・汗・・。
明日は、休日ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 19:02
イエローキャンパスかしら??
庭に植えた、イエローキャンパス・・ てっぺんに固いつぼみが出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 18:54
またまた〜〜小当たり〜〜笑
昨日、荷物が届いて・・ またまた・・小当たりです!!(´▽`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 16:59
晴れない毎日〜〜
う〜〜ん!・・ この頃、すっきりした天気にならず・・ジメジメしていませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 19:15
驚愕の・・金額・・・汗・・。
先日、カメラの○タムラ・・に修理をお願いしたおいて EOS君、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/02 21:24
やったぜ!!夏野菜カレ〜!!笑
先日作った夏野菜カレー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 17:20
カメラ・・入院しました〜〜涙・・
ちょっと前からおかしかった 家のEOSちゃん・・笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 15:02
当たっちゃったぁ〜〜☆
\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 19:51
ちょっと疲れて・・。
〜〜何をそんなに、必死になるの?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 21:32
ご無沙汰で〜汗・・
ちょっと日記も間があきました。笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 15:44
熊が・・出ました・・捕れました〜。汗・・。
実は〜〜、家のお墓は、よく熊の出るところ! ま〜〜村全体・・どこに熊が出てもおかしくない田舎ですが・・。笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 17:35
不快な事・・・
今日は終戦記念日なので、そんなことをちょっと書こうかなぁ〜〜 と思ったのだけれど・・その前に・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/15 20:26
ひとこと・・日記
なかなか皆さまの所に書き込みできずに・・ すみません〜〜。 お盆過ぎたら・・一所懸命に伺いますね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 20:19
母の思い・・。
昨日、新盆だからと実家から 実父母と弟が来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 20:42
新盆
このお盆は、義父の新盆。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 20:23
新盆
このお盆は、義父の新盆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:06
今夜も・・ダメ〜〜
昨日・・・ 8月7日の記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 10:14
今日は・・お休みでした〜〜笑
あは〜〜今日は、朝のウオーキング・・ サボりましたよ! 寝ぼけ眼で・・〜〜今日はお休み〜〜と一言! 私・・。┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 17:03
休日の方が・・忙しい??汗・・。
昨日と今日は、お店の定休日でしたが・・ 忙しかった〜〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 19:49
今日は・・・何とか・・笑
朝・・5時20分に鳴った携帯の目覚ましを止めて・・ またウトウト・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 19:51
朝のウオーキング
始めないとなぁ〜〜っと思っていた朝のウオーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 20:27
この歳になると・・・汗・・
今日は休日でしたが・・ 歯医者と・・耳鼻科に通院のかすみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 19:33
暑いですね〜〜☆
本当に今日は暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 14:57
日常日記・・に変身〜〜笑
さっき書いたのに・・・ 消えてしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 10:37
ソメイヨシノが終わっても・・
先日・・27日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/29 20:55
春爛漫のスカイパーク ヾ(@^▽^@)ノ
4月13日のスカイパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 19:56
サボりまくり〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
ようやく〜信州にも春がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 21:15
踏んだり蹴ったり〜〜苦笑
義父が亡くなって10日あまり・・ 葬儀から1週間ちょっと・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 20:23
しばらくお休みします。
今日義父が体調を崩し、入院となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 20:17
国営アルプス安曇野公園 「森の光物語」
先日行ってきました・・・国営アルプス安曇野公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 21:10
ちょっと休憩・・( ^0^)θ〜♪
歌うことの楽しさを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 21:27
初冬の風物詩 「お菜洗い」
例年より 一週間遅いお菜洗い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 20:45
晩秋を感じながら・・・
久しぶりの スカイパーク・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/14 20:50
松本市民際
私は・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/11/03 20:13
イエローキャンパスの・・秋
秋になり 春咲いた花に実がついて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 20:38
春から夏へ〜〜お花たち
お友達のブログで、面白いものを見つけたので、早速やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 12:15
真夏の日差しのスカイパーク
あまりにも暑い日差しのこの頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/19 21:42
大好きな・・山紫陽花
山紫陽花・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 21:43
そろそろ〜紫陽花の季節
ぼつぼつと、紫陽花の季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 13:21
まぶしい〜〜青空  
梅雨の この時期だけれど〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 21:13
梅雨の晴れ間の・・スカイパーク
梅雨の晴れ間のひと時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/11 20:50
百合の木と・・初夏のスカイパーク
大きな百合の木の花・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 21:04
咲き始めました〜〜百合の木の花
待ちに待った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 16:29
忘れていた・・・「国宝薬師寺展」
本文に入る前に・・ 久しぶりに音楽を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 21:30
初めての「新宿御苑」
楽しみにしていた新宿御苑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/05/09 21:01
村の春・・庭の春
桜も終わり・・いよいよ本格的な春 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 20:40
緑の桜 「鬱金」(ウコン)
ソメイヨシノが終わっても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 14:33
桜ばかりで・・・
某歯科大学の桜も有名です、(←ほんと??笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 15:09
満開の桜
スカイパークは・・・青空が広がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/21 20:32
桜は??
松本城の桜は満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/17 13:57
春爛漫 ヾ(@^▽^@)ノ
一足早く、我が家にも春がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/21 20:32
卒後
カンタータ 「土の歌」より 〜大地讃頌〜 歌 某中学校3年生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 19:30
〜♪ 春は名のみの 風の寒さや〜〜♪
まだまだ寒い日が続いている信州 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/09 15:08
極寒 信州 ローカル線の旅
先月の11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 21:36
春を待つ心・・
相変わらず・・・大雪が降る日・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 20:52
立春なのに・・
一昨日からの大雪に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/04 19:23
心あらたに・・。
1月11日 イタリア歌曲 「Torment」 トスティ曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/13 12:36
お正月のスカイパーク
お正月に 歩く人なんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/05 16:36
今年最後のスカイパーク
お天気に恵まれた 月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/20 14:35
冬の青空
冬の晴れた日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/11 14:35
晩秋から〜〜冬へ
先日降った 里山の雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/29 14:17
晴天の秋
久しぶりの青空と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/10/22 14:01
幸せの黄色いコスモス普及委員会 (*'‐'*) ウフフフ♪
秋の花 コスモス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 20:14
実況生ブログ (*'‐'*)
今夜 月下美人が咲きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/09/24 15:17
グラウンド・ゼロ
6年前の あの日の TVの映像を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 12:29
「へべず」のお話
宮崎名産 「へべず」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/31 20:56
海・・・そして・・山の花
文部省唱歌「海」 歌〜かすみ〜_(‘O‘) p♪♪ララララー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 12:28
スカイパークの夏
今年の猛暑も ものともせず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 21:09
戦争放棄 (箒・ほうき)
〜〜蒼空に 燃ゆるように白く咲く             祈りの花は 百日紅〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 19:55
長崎 「平和への誓い」 
あの一発の原子爆弾が、この空でさく裂した日の1945年(昭和20年)8月9日 午前11時2分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 22:09
長崎の祈り・・・
今日は、長崎の原爆忌・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 22:06
実況 生ブログ2(ツウ〜〜)笑
新しいタイトルで、写真を載せますね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/05 20:57
実況、生ブログ???笑
ご無沙汰をいたしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/05 17:41
家の花と・・近所の花たち
ヤマアジサイも終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/18 14:00
紫陽花寺
みなさんの地方は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/15 20:52
沙羅の木と、ヤマアジサイ
白い花は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/04 21:29
お花って・・・
お花って・・・難しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 21:12
演奏会の後は・・・・
演奏会が終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/19 09:54
新緑のスカイパーク
久しぶりのスカイパークでであった花たち・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/05 14:43
新緑の季節に・・・
 「ふるさと」 ねぼけうさぎさんがうまく変換してくださいました♪〜θ(^0^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/03 20:43
ある晴れの日の お散歩
「雨降りお月」 5月21日録音しました。 ねぼけうさぎさんが、音声ファイルをうまく変えて下さり聴けるようになりました。ありがとうございます。ぺこ 梅雨もまじかのこの頃。 「雨降りお月」は思い出の曲です。 詳しくは・・・・HPのトップに書きました。あっ・・そちらでも聴けますよ!(^-^ ) ニコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/25 20:47
日本国憲法 前文
日本国憲法 前文 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 21:07
飛騨山脈と北の安曇野
北アルプス・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/18 14:22
いざ〜安曇野散策へ・・(^-^ ) ニコッ
安曇野は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/16 13:46
この春・・最後の桜です
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/04 20:51
街中からお城へ・・
前記事にも載せましたが、 どうぞ〜、スカイパークの春を満喫してください!!・・というほどのアルバムではないですが・・。汗・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/22 12:54
スカイパークのお花達
お天気に恵まれた先日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/19 10:21
スカイパークの春は??
まだ少し 冷たさの残る風の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/10 17:05
梅は咲きだし・・・
少しだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/26 20:35
ふるさとは・・・。
「ふるさとは 遠きにありて 思うもの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/20 20:46
春は名のみの・・
相変わらず寒い毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/03/16 21:14
春は少しだけ・・・
長い事お休みさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/13 20:43
お知らせ・・2 (*^_^*)
いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます。 色々ご迷惑をかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/10 13:44
お知らせ。
いつもサイトに来ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/15 21:14
初冬のスカイパーク
凛とした空気と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/10 21:53
お部屋のお花たち 2
外は 雪がちらちら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 16:24
山間の初冬
過ぎ行く秋を想い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 16:05
野沢菜漬け 〜信州の初冬の風景〜
信州の晩秋の・・いえいえ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/30 20:24
お部屋のお花たち
さびしくなった お庭から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/23 15:11
冬将軍到来??
北の安曇野は もう冬支度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/14 14:59
百合の木の花は・・(秋のスカイパーク 2)
あれだけつぼみを持っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/11 17:47
秋を探しに・・3
いよいよ 奈川へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/02 12:58
秋を探しに・・2
お蕎麦を食べに   奈川村へ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 13:40
秋を探しに・・・
秋も深まり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 12:46
青空にコスモス
青い空には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/19 13:44
北の安曇野2
実家の近くの田んぼは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/12 19:54
北の安曇野その1
10月9日 朝の風景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/11 10:33
コスモス 勢ぞろい〜〜(^^♪
秋晴れの一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 16:22
白いお花たち
お騒がせしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/20 20:53
お知らせ
お知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 14:59
スカイパーク百景(その4) 秋に寄せて・・
久しぶりな スカイパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/09 15:44
朝の時間
秋の気配が感じられるこの頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/31 13:23
いつ咲くのだろう・・。
心待ちにしている花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/24 14:37
朝のひと時
朝のいっとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/16 19:16
知ってほしい事、知らなければいけないこと・・。
今日の「きっこの日記」を見てびっくり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 01:26
この日に寄せて・・・
先日、義父をお医者様に連れて行ったときのこと。 待合室で待って言いる間、窓口近くのカウンターに 何点かのチラシや冊子がおいてありました。 そこにちょっと興味を引く冊子が・・。   「生かそう憲法」と書いてある小さな冊子 その表紙には、いわさきちひろさんの絵が書かれていました。 20ぺージにも満たないその小さな冊子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/15 20:12
真夏の夜の夢・・・
儚く 咲いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 21:29
スカイパーク百景(その3) 雨に煙る公園(7/24)
先月 大雨の時期 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/03 15:46
「夏・長崎から」最終章
ようやく、九州四国地方が梅雨明けしたとか?? 長かった梅雨もやっと明ける・・・ この辺は来週あたりでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/26 20:41
スカイパーク百景その2(雨の公園)
雨のスカイパークも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/22 21:16
紫陽花いろいろ
紫陽花  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/19 16:19
スカイパーク百景 その1
私のお庭 スカイパーク(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/07/14 13:12
ナチュラルヒーリングガーデン
癒しのお花の庭園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 21:13
かわいいお花
梅雨空の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/05 20:33
薔薇便り
「薔薇園」・・と言うほど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/27 13:26
「ヤマアジサイ」の季節
ウォーキングコースの脇に生えている ヤマアジサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/24 13:56
復活の「白い花」
先日 「月下美人」の花が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/20 14:30
くちなしの白い花〜〜♪〜
〜♪くちなしの 白い花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/11 13:58
かわいい花たち (^^♪
小さな花たちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/08 14:23
白いお花達
このところ 白いお花が目につきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/02 11:16
毎年咲く ムラサキの花
今年も 咲きました クレマチス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/31 15:06
大きな庭の花たち・・笑
牡丹の花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/27 12:20
庭の花たち 3
暖かくなると・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/21 20:31
どちらでしょう??
〜立てば芍薬 座れば牡丹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/17 15:28
庭の花たち・・その2 
季節の移ろいの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/12 13:46
安曇野の春
故郷の春は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/05 20:25
お庭の花たち
いよいよ 庭の花たちが咲き始めます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 17:42
桜の日々
満開の ソメイヨシノの並木道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/25 20:53
コブシの花が咲きました。(^^♪
純白の花が 綺麗に咲きました     この時とばかりに 精一杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/21 17:42
公園の桜は??
いつもの公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/18 12:19
春の訪れ
ようやく訪れた 信州の春 今朝の雪にはびっくりしたけれど・・ 日が高くなると 春の陽気・・ 私の村には・・ 後一息・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/04/16 21:11
このつぼみは・・
真っ白な花を咲かせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/11 11:18
田舎の春は
肌寒い空気の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 10:53

トップへ | みんなの「ひとり言」ブログ

気ままにひとり言 ひとり言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる