アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お花」のブログ記事

みんなの「お花」ブログ

タイトル 日 時
どうなる?月下美人??(~_~;)
どうなる?月下美人??(~_~;) 一昨年、私の管理が悪かったのか〜〜はたまた・・ネコのハナちゃんが・・葉っぱをカジカジ・・したせいか〜〜枯れてしまったのですが。 でも〜小さな葉っぱが生きていて、 何とか少し大きくなったきたのですが〜〜それが〜今年 花芽をつけて その花芽も 大きくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 10:33
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ)
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ) 私の 大好きなもの! 木曽の名物 朴葉巻・(ほうば巻) (ヘ。ヘ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 20:42
桜が満開の我が村〜〜
桜が満開の我が村〜〜 一昨日・・お店の休日 色々・・と忙しかったけど・・ 村の桜が 満開になり、写真を撮りに〜〜(ヘ。ヘ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 20:42
昨日実家に行ってきました〜〜
昨日実家に行ってきました〜〜 退院したときより、とても元気になってい た母です。 お薬のおかげで、何とか歩くことができ、何とか トイレにも行けるようになりました。 アルツハイマー型の認知症 それが母の病名です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:22
今年の月下美人は・・・・・(-_-;)・・・・
今年の月下美人は・・・・・(-_-;)・・・・ 毎年、6月下旬から 何度か咲いていた 月下美人ですが・・ 今年は・・・・(-_-;)・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/24 20:17
今日から・・また・・
今日から・・また・・ 週末は、日記を書こう!と思っていても・・普段 バイトで忙しくしている分、 家のできないことをやろうと思い・・色々やっていると・・PCの前に座ることができなくて・・・ 結局 日記も書けないまま・・ また1週間が始まりました〜〜^_^;・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 21:00
雨ですね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ
雨ですね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ 色々と 忙しい毎日ですが、 雨といえば・・アジサイ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/06 21:17
月下美人が咲きました〜〜ヽ(*´∀`)ノ
月下美人が咲きました〜〜ヽ(*´∀`)ノ 昨晩・・月下美人が咲きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/25 21:33
歯科大の 観桜会〜〜
歯科大の 観桜会〜〜 先月 29日  歯科大の 観桜会と 大学祭に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 20:33
月下美人〜〜(ちょっと遅れましたが〜〜ヽ(´Д`;)ノ)
月下美人〜〜(ちょっと遅れましたが〜〜ヽ(´Д`;)ノ) 7月15日 火曜日〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 20:43
頑張ろうね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
頑張ろうね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ 最近・・・何だか疲れる毎日です。 もちろん〜〜体の調子もイマイチですが・・・・ あまりにも 世の中が 殺伐となり、 ため息が たくさん出てしまう そんな世の中・・・。ε=(・д・`*)ハァ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/05 20:47
ご無沙汰です・・・(´ε`;)
ご無沙汰です・・・(´ε`;) 本当にご無沙汰しておりました。m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/05 12:17
久しぶりに〜〜忙しい〜〜(´ε`;)
久しぶりに〜〜忙しい〜〜(´ε`;) な・・・なんと・・・ 久しぶりです! m( _ _ )m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 20:50
な〜〜んと間が空いたこと!!(・・;)
な〜〜んと間が空いたこと!!(・・;) ご無沙汰です。 でも〜〜 あちらの日記では、ボツボツ更新していましたがね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/24 20:53
歯科大学の桜のアルバムをUP〜〜
ご無沙汰しております〜〜・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 15:16
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^;
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^; 9月のレッスン 発表会のCDができたのでUPしようかなぁ〜〜 と考えたのですが・・ 何だか限りなく 公開しちゃっていいのかな?? と不安〜〜どうしよう〜〜(^^; まだ迷っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 15:02
月下美人 ・・その後〜〜(*゚▽゚*)
月下美人 ・・その後〜〜(*゚▽゚*) 一昨日、咲きました月下美人。 お疲れ様〜〜と思いながら・・ 翌朝(10月7日)は・・ こんな風に・・(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 20:54
月下美人 開花速報!5 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
月下美人 開花速報!5 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 そろそろ〜 しっかり 開花したでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 21:56
月下美人 開花速報! 4 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
月下美人 開花速報! 4 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 しっかり 開花したでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 20:55
月下美人 開花速報! 3 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
月下美人 開花速報! 3 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 開花しだすと〜〜早い!!(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 20:09
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 2
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 2 午後7時25分頃〜〜の月下美人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:53
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜
月下美人 開花速報!(*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 本日 午後2時頃の 月下美人の様子〜〜 今日はどうかなぁ??と思っていたら・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 19:21
今日の月下美人
今日の月下美人 今朝の月下美人です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 16:03
さぁ〜どうなるかなぁ〜〜(^^)
さぁ〜どうなるかなぁ〜〜(^^) 月下美人・・ 3つつぼみがあったのに・・ 2つは途中でかれてしまった・・・(;>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 20:42
こんなに大きくなりました〜〜(^0_0^)
こんなに大きくなりました〜〜(^0_0^) 月下美人のつぼみが こんなに大きくなりました〜〜(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 21:08
黙ってられない性格かも??(´∀`*)ウフフ
黙ってられない性格かも??(´∀`*)ウフフ 昨日の日記・・ 書いていてワクワク!! 早く成長しないかなぁ??なんて考えながら、あら?? ( ´艸`) わかる??内緒のこと・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 20:39
まさに・・今が満開!(*’▽’*)♪
まさに・・今が満開!(*’▽’*)♪ 昨日、ほんとーに久しぶりに スカイパークに行きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 21:09
ホオの木の花と・・ホオ葉巻き (´∀`*)ウフフ
ホオの木の花と・・ホオ葉巻き (´∀`*)ウフフ 6月になりました〜〜。 早いですよね! なかなか日記も更新できませんが〜〜(-^〇^-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/02 21:23
ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪
ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪ しばらく、ブログ更新が滞ってました〜〜(~_~;) いえね〜〜日常のブログは こちらで書いてますので、覗いてね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 21:15
考えたら〜〜(考えなくても〜笑) 今日はもう4日
考えたら〜〜(考えなくても〜笑) 今日はもう4日 早いですね〜〜 もう今日は4日です!(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 20:10
歯医者 その後〜〜
歯医者 その後〜〜 月曜日、抜歯は2時間近く格闘の末〜〜 無事に(?)終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/29 20:42
秋の信州 (^^)
秋の信州 (^^) 先日 実家に行ってきたり・・ 我が村の風景を 散策しながら 写してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 20:28
体力・・・喪失・・・(−−)
体力・・・喪失・・・(−−) いえね〜〜〜 昨日は 私の誕生日・・でしたが〜 (おめでたくもないですけれど・・) それ以上に 村の体育祭があって・・ 私も 地域の役員として お手伝いや 選手として参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 19:44
お花が咲くかしら??
お花が咲くかしら?? 本家のブログが・・・しばらく使えないので〜〜(サーバーの故障で・・(−−)) 久しぶりにこちらに書きます〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 21:31
もう〜〜8月ですね。
もう〜〜8月ですね。 8月になりました。 早いですね〜〜 ところで〜〜最近は 写真を撮らなくていけないのですが・・ 何枚か載せますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 21:04
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ しばらく ウオーキングと無縁の生活でしたが・・・ 今日 久しぶりに歩きましたよ〜2キロくらい〜〜苦笑 ・・で 我が家のお墓の近くのヤマアジサイ・・ 咲いているかなぁ〜〜と・・・・\(^o^)/ 大好きなウオーキングコースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/27 20:45
お友達の受け売りですが・・・(^^ゞ
お友達の受け売りですが・・・(^^ゞ いえね〜〜そのブログのお友達もやはり受け売りなのですが、 ↑ おい!!(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 20:27
夏は来ぬ
夏は来ぬ 日常の日記・・・かすみのつぶやきの 5月27日の書いた「夏は来ぬ」 の記事・・ こちらにも転載させて頂きます。(手抜き??ですね〜〜汗〜〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 19:55
携帯ですみません〜〜 (^^)
携帯ですみません〜〜 (^^) 昨日の休日。 朝から雨がシトシト・・・ 大ぶりではなかったけれどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 20:02
御休みってすぐ終わっちゃう〜苦笑
御休みってすぐ終わっちゃう〜苦笑 この連休中、結構忙しくてね〜〜 歯科大の桜を撮影に行き〜〜 実家に行き〜〜 今日は〜〜買い物に行き〜〜(ユニクロに〜)(^^) あっという間に終わってしまった 連休です。 明日から・・お仕事! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 15:27
もう〜〜5月〜〜汗〜〜
もう〜〜5月〜〜汗〜〜 早いものですね〜 もう〜5月です。 皆さん、どんな連休をお過ごしかしら?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 21:19
松本城の桜!(^^) アルバムできました!
松本城の桜!(^^) アルバムできました! お城と〜〜桜と・・青空と〜〜北アルプス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 13:22
松本城の桜!(^^)
松本城の桜!(^^) 実は今日、カタクリの花を撮影にお友達が来る予定でしたが、 事情で来られなくなり、 代わりに〜〜春爛漫!!の松本城の桜を撮ってきました! (^^)満開!!の一歩手前〜〜でしたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 20:03
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^) 先日、こんなメールが ビックローブから届きました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 21:06
以前の写真・・。
以前の写真・・。 この頃・・本当に写真を撮れない・・というか〜〜 休日は忙しく・・暇な時はお天気が悪く・・ 8日の休日も、今週あるレッスンの練習に行って来たので、 写真を撮る時間がなくなってしまった〜〜(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:02
あ〜〜10月が・・
あ〜〜10月が・・ 終わってしまいます。(ーー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:16
本当に・・・ずくなし〜〜笑
本当に・・・ずくなし〜〜笑 この頃・・・PCに向かっても、なかなかブログも更新できず・・ 午前中はね〜〜頑張るぞう!!とか思うのだけれど〜〜 午後になると・・そんな気持ちが萎えてしまって・・・ ブログも更新できずにいます・・・。(-_-メ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 21:30
青空 コスモス
青空 コスモス いつも思うけれど・・・ 青空とコスモスは、とてもお似合い。 ということで〜〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 21:46
コットンの花 (^^)
コットンの花 (^^) 昨年、安曇野公園のイルミネーションを見に行った時・・、 こちらです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 20:56
秋ですね〜〜
秋ですね〜〜 このところ〜 お天気も良く、 田舎の秋を 満喫しております。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 21:04
スカイパーク・・・秋・・   (^^)
月曜日・・ホントに久しぶりにスカイパークに 行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:17
ホントに〜〜ずくなし!!(−−)
もう〜〜この頃は・・ 昼間の暑さに負けて・・ ズクなしになってしまった・・ そんなかすみです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 21:32
あまりにも〜暑すぎ〜〜
お盆を過ぎると、信州には秋の気配が感じられる〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 21:18
スカイパーク 夏〜〜(^^)
月曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 21:03
そんな「うつわ」じゃないのだけれど〜苦笑
何故だか〜〜休日の方が忙しい私!!苦笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 20:40
ネジ花 出現!!(^^)
今まで、生で見た事がなかったネジ花。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 14:46
安らぎの森 (^^)
今日、買い物がてら、歯科大の庭に散策に行きました。 久しぶりな森は・・緑がまぶしい〜〜!! 一時・・癒されてきました〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 21:21
ピラティスフィットネス教室 (^^)
体調があまり良くないこの頃・・。 だからって・・・ゴロゴロしていてもよくなりそうもないから・・。 少し体を動かそうと、公民館の教室に申し込みました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 21:29
いつも〜〜きれいな庭!
先日も〜〜歯科大に行ってきたけれど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 21:15
脱力感・・・(ーー)
しばらく・・ブログ更新を お休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 22:23
この頃は・・・
何だか・・・病院通いのお話ばかりの最近のブログ・・ で・・今日も・・2件の病院をはしご!!苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 21:59
写真・・・撮ってないです・・。(−−)
あ〜〜こんな天気のせいにはしたくないけれど・・。 全然写真が撮れない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 20:48
ここにあったんだ!!大好きな桜・・・・・御衣黄 
先日歯科大に行った時・・診察後、 歯科大の庭を散策していたら〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 20:42
やっぱり〜〜・・・・
実は〜〜月曜日。 歯科大に検査の結果を聞きに・・。 上顎に、ちょっとした傷が出来ていて、なかなか治らないので 検査をしたのだけれど・・・。 血液検査の結果は。。異状なし!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 21:29
あ〜〜さぼりました〜〜。苦笑
そうなんです!!ブログを何気に〜〜((−−)) さぼりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 20:50
休日は・・忙しい〜〜笑
あ〜〜なんで平日の仕事している時より・・ 休日の方が忙しいの??苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 15:07
明日は・・・(^^)
定休日の明日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:14
雨が〜〜降るふる〜〜♪〜〜
今日は一日雨降りですね。 何だか急に暑くなって・・げんなり〜〜していましたから・・(^^) ちょっとホッとする雨です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 20:59
来週は・・・・
3日に・・歯科大のたくさんの桜を撮影してきたけれどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:07
私のGW〜〜(^^)
昨日と今日と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:02
寒かった〜〜笑
昨晩 行ってきましたよ!「桜祭り」 しかし・・・家より山奥だし・・・ 標高も高いので・・・寒かった!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 20:20
桜祭り〜〜って・・何??笑
先日、地元のJAの金融に行ったら・・ ○○○ 桜祭り・・というポスターが・・。 あら??何かしら? と思ってみると・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 20:14
桜・・・サクラ・・・さくら・・・
ソメイヨシノは・・・終わりだけれど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:57
ネットって・・すごい!!
  昨日・・『米軍普天間飛行場の早期閉鎖・返還と、県内移設に反対し国外・県外移設を求める県民大会』 のライブ映像を 少しの時間でしたが PCの前で見ていました。 それにしても・・すごいですよね。 こうして・・ライブで見る事が出来るのですから・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 19:42
ハナミズキ とヤマボウシ
まだまだスカイパークでは、ハナミズキは堅い蕾でしたよね〜。 暖かい方では、もう咲いているのでしょうね〜。 ハナミズキは・・・アメリカヤマボウシと呼ばれて、外来種なのですね。 私は、在来種のヤマボウシの方が好きなのですけれど・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 19:45
スカイパークの 風景
春の・・桜の スカイパークを ストーリーズ にしました。 お時間なるときに 覗いて下さいね!!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 21:27
只今 写真 整理中 (^^)
先日の、桜や、カタクリのお花の写真。 まだまだ整理中なのです。 ので〜〜 もう少しお待ちいただいて・・(誰も待っていません?・・汗・・(´▽`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 21:18
楽しい時間(^^)
昨日は・・お友達の・・のぶさん、ももちゃんが こちらにいらして・・楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 21:27
私の記憶では・・・。
今朝起きたら・・・ こんな状態でした・・。 2階のベランダからの写真です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:20
あのう〜〜〜(ーー)
すみません〜〜今日は4月16日ですよね?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 20:38
雨の中の・・さくら
昨日、雨の中の桜を、とりあえずストーリーズでUpしました。 お時間あったらどうぞ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 12:53
雨・・あめ・・・アメ・・雨・・の月曜日 (−−)
私って・・よっぽどおこないが悪いのか・・汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 12:49
春が・・・キタ〜〜〜(^^)
我が村にも・・・やっと春が来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 20:55
松本城・・桜 開花宣言!!(^^)
今日・・お昼のニュースで、 松本城のソメイヨシノが開花しました!! と流れていました〜〜。 もちろん〜〜まだまだちょっとだけだけれど・・ね!! でも〜〜嬉しいです!! (^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 19:58
おかしいなぁ〜〜。
今日・・もう一度この辺の桜の開花状況を ウエザーニュース・・で確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 21:18
ひと足早い 春が来た??(^^)
月曜日に、義母が・・・ 妹さんの家に行ったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 20:24
桜 開花予想!!(^^)
信州スカイパークの桜の開花予想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:44
春が来たり・・・冬に戻ったり・・(^^)
昨日は・・・あまりにも暖かな陽気に誘われて・・。 久しぶりにカメラを持って近所を散策〜〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 19:41
スカイパークの 風景
先月・・2月の22日に撮影したスカイパークです。 今日は・・手抜きで・・写真だけ〜〜汗〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 20:56
冬咲きクレマチス (^^)
先日、のぶさんが「冬咲きクレマチスの種を 送ってくださいました。(^^) 何しろ・・冬に花が咲く事自体が、驚愕の信州・・笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 21:28
twitter 〜〜 登録したけれど〜〜笑
日本の総理大臣もやっている・・ 「twitter」 に登録してみました。 ただのミーハーかも??私って・・(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 19:32
小さな・・春 (^^)
まだまだ寒い毎日。 今朝も寒かった〜〜 お客さんが・・家の所は・・今日は氷点下9℃でしたよ〜〜 と教えてくれました。 同じ村の中だから、この辺もそのくらいあったのでしょうね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 20:10
今夜は・・寒い・・
日本列島・・寒波に見舞われているようで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 16:33
暖かくなったら・・。
まだまだ・・これからが寒い時期なのに・・暖かくなったら・・なんて・・ 汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 21:03

トップへ | みんなの「お花」ブログ

気ままにひとり言 お花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる