アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
明日から・・バイトです!(~_~;)〜〜
昨晩からの大雪で〜心身ともに 疲れ果てているかすみですが〜〜雪かきで〜〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 20:05
ずくし柿のスムージー〜〜
ずくし柿のスムージー〜〜 先日・・ずくし柿を 沢山頂いたので〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/10 21:34
発表会の CD できました〜〜☆ミ (^^ゞ
先日の 発表会の 音声を UPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 21:12
茸・・きのこ・・キノコ〜〜(ヘ。ヘ)
茸・・きのこ・・キノコ〜〜(ヘ。ヘ) キノコが おいしい季節ないなりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/30 20:16
どっちがいいんだろうね〜(ヘ。ヘ)
先日・・約2週間ほど前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/26 20:59
実家へ〜〜(^^♪
実家へ〜〜(^^♪ 母が・・衣替えをしたいので、来てくれる? という ことで〜〜 行ってきました〜〜(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 21:21
GWが終わりましたね〜〜
私のバイトは、カレンダー通りだったけれど・・ GWが終わって・・ 明日から、通常の仕事になりますね〜(~_~;)・・ 何だか、休んだ分・・しんどいかなぁ〜〜 まぁ〜でも〜〜稼がないとね!笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 20:53
バイトを始めて 一ヶ月たちました・・。
バイトを始めて 早 一ヶ月がたちました。 先日初給料をいただき、ちょっと嬉しかった かすみですが・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/01 13:12
明日も頑張らないとね〜〜(ヘ。ヘ)
バイトをし始めてから、2週間! 明日から、3週間目に 突入!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:26
明日から〜〜(^^ゞ
明日から、バイトに出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 20:06
仲がいいんだか 悪いんだか〜〜(~_~;)・・
仲がいいんだか 悪いんだか〜〜(~_~;)・・ 我が家の二匹の猫たちは、元気です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/25 21:15
昔 保育士 してました〜〜(^^ゞ・・
■保育士月給5万円増=民主 (時事通信社 - 03月22日 21:01) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 19:54
明日は・・・(・。・;〜〜
明日は・・ 午後1時までバイト! ホームセンターの棚卸しのお手伝いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/15 19:43
いよいよ〜私も・・(-_-;)・・・
我が家の、お店の収入状況も かなり悪く・・。 節約しても、なかなか思うように、生活できない状況になるつつあるこの頃〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/13 20:25
寒干し大根〜〜
寒干し大根〜〜 そういえば〜〜(総入れ歯〜〜)← ふるっ・・・(-_-;)・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/30 20:13
仲がいいんだか〜悪いんだか〜〜(ヘ。ヘ)
仲がいいんだか〜悪いんだか〜〜(ヘ。ヘ) チビクロと、ハナちゃんは ちょうど一才位違う、姉妹〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/23 20:19
明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー
明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー 月曜日からの大雪で・・雪かきに疲れている かすみですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 19:56
こんなメールが届きました〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●   ブログを開設してから、もうすぐ10周年!! ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 22:05
改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m
改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m 改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/03 21:39
今年もお世話になりました。(*´∀`*) 久しぶりの投稿です〜〜(´ε`;)
今年もお世話になりました。(*´∀`*) 久しぶりの投稿です〜〜(´ε`;) あっという間に・・明日は大晦日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/30 21:38
後の十三夜
後の十三夜 11月5日は・・ 171年ぶりの「後の十三夜」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 21:23

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

気ままにひとり言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる