アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「歌」のブログ記事

みんなの「歌」ブログ

タイトル 日 時
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
益々、練習に余念のない(嘘だろ??苦笑)かすみですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:33
来年の発表会は??笑
毎度〜〜マニアックな話題ですみません〜m(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 20:53
発表会の CD できました〜〜☆ミ (^^ゞ
先日の 発表会の 音声を UPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 21:12
発表会 終了〜〜(●^o^●)
昨日、発表会が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:05
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
木曜日〜金曜日と バイトはお休みでした〜。 なので〜家のことをやろうと思っていましたが〜なかなかできず〜〜(^^ゞ〜 何やったかなぁ〜〜?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね! それに〜〜郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり〜普段はできないからね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 20:56
発表会の CD DVD できました〜〜☆ミ
10月4日に レッスンの発表会があり、先月、CDとDVDを いただいて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 20:31
やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ!
やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ! ご無沙汰しております。 相変わらず、こちらは幽霊状態ですが・・。 でも、元気にしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/24 20:26
努力するって??
先週末の 大雪から一週間・・ 松本は、あの大雪の時の積雪が・・全国2位だったとか?? 我が村は・・悪いけれど・・もっと降ったかも??でもないかぁ〜〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/02/13 21:40
レッスン 新年j会 ららら〜〜 _(‘O‘) p♪♪ララララー
レッスン 新年j会 ららら〜〜 _(‘O‘) p♪♪ララララー またまた〜〜こちらでは 間が空きました〜〜m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/18 20:49
発表会のCD
発表会のCD 9月の、レッスンの発表会の時の CDが出来上がり、昨日 頂いてきました。 色々と、反省点はありますが、(ざっと聞いたところ (笑)) (だいたい・・最初から 音が下がっているし〜〜(;^ω^)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/08 19:46
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^;
 晩秋の風景と・・・限定公開← なんじゃ??(^^; 9月のレッスン 発表会のCDができたのでUPしようかなぁ〜〜 と考えたのですが・・ 何だか限りなく 公開しちゃっていいのかな?? と不安〜〜どうしよう〜〜(^^; まだ迷っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 15:02
発表会は〜〜(*゚▽゚*)
昨日は、レッスン仲間との発表会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 20:44
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*)
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*) いきなりですが〜〜 今週の16日 レッスンの発表会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 21:42
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜 先日の12日が 今年初めてのレッスン・・で初歌い??・・ 13日が レッスン仲間の新年会で レッスンした曲を 皆で披露〜〜 発表会 というほど 大げさではないけれど、 ちょっとだけ緊張したかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/17 15:17
ちょっと・・凹んでます・・・。(−−)
ちょっと・・凹んでます・・・。(−−) いえね〜〜先月 声楽の発表会が終わり、 先日 レッスンの時に、発表会のCDを購入  そして・・聴いたのだけれど・・・(-_-メ)(-_-メ) かなり 落ち込み〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 20:15
明日は・・・(緊張の前夜??笑)
明日は・・・(緊張の前夜??笑) 明日は・・・ 声楽の発表会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:27
今年の発表会
今年の発表会 マイナーな話題なのですが・・・(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 20:52
夏は来ぬ
夏は来ぬ 日常の日記・・・かすみのつぶやきの 5月27日の書いた「夏は来ぬ」 の記事・・ こちらにも転載させて頂きます。(手抜き??ですね〜〜汗〜〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 19:55
頑張ろうなんて〜言いません!
  しあわせ運べるように 地震にも負けない  強い心をもって 亡くなった方々のぶんも  毎日を大切に生きてゆこう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 21:23
歌う事の楽しさ〜〜(^^)
先日の レッスン仲間の発表会の音声を UPしました。 もちろん〜自分の歌だけですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 20:28
ちょっと更新〜〜(^^)
ちょっと更新〜〜(^^) 先日・・声楽のレッスンの時。 先生が・・発表会用のドレスを 貸してくださいました!!(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 21:10
素敵なポーチ
素敵なポーチ 「冬の星座」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 21:06
行きたい所。
行きたい所。 「冬の夜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 13:05
あ〜〜雪降りや 雪降りや〜〜笑
あ〜〜雪降りや 雪降りや〜〜笑 「冬景色」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 14:47
冬の歌・・3曲 (^^)
冬の歌・・3曲 (^^) 私の大好きな冬の歌・・ 3曲です。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 14:26
レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜
昨日は・・ 声楽のレッスンでした〜〜。(^0^)〜♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 20:12
レッスン 新年会
昨日は・・・レッスン仲間の新年会でした〜〜。☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/09 14:15
レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜
レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜 昨日は、久しぶりにレッスン・・ 落ちこぼれ生徒のかすみですが・・・ 気長に見てくださる先生で・・それに甘えて ついついお勉強しないでレッスンに臨んだり・・汗・・。 それでも・・ 前回よりはとてもいいですよ!〜とおだてて頂いて、 調子に乗って歌うかすみであります。(´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 22:14
あたまを雲の上に出し〜
1.あたまを雲の上に出し   四方(しほう)の山を見おろして   かみなりさまを下にきく   ふじは日本一の山 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:42
ICレコーダー
ICレコーダー 実は〜〜だいぶ前に オリンパスのICレコーダーを購入。 音楽を聴くのと、自分のコーラスの練習や、レッスンを録音したくて・・ (何せ・・注意された事をすぐ忘れるので・・汗・・) これで、録音してまた聴けば、注意された事を楽譜に書きこめるし・・ いわれた事が出来ているか・・チェックできるしね〜〜。(´▽`) ま〜できない事が多いけれど・・汗・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/15 20:23
台風・・皆さまの所は大丈夫ですか??
台風・・皆さまの所は大丈夫ですか?? 台風18号・・珍しい台風で・・ 絶対 たか〜〜い山のある信州なんか・・台風はそれて通るのに・・ 18号さんは。。笑 勇敢にも(笑) 信州を縦断!!笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 21:37
音楽の話
音楽の話 来週、声楽のレッスンがあるのですが・・・ 新しい曲の譜読みと・・イタリア語・・ あ〜〜苦手だわ・・語学は・・。 ま〜〜カタカナふっても・・・読めりゃ〜こっちのもの!!苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 20:49
今日は・・晴れるといいなぁ〜〜
今日は・・晴れるといいなぁ〜〜 相変わらず・・ムシムシジメジメ・・ そんなお天気で、あ〜家の中もお布団も・・自分にもカビが生えそう〜〜 (-_-メ)・・でも〜〜ちょっとお日様がのぞいてきたので、 慌てて大洗濯しました・・ お布団干せるといいなぁ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 10:43
春爛漫のスカイパーク ヾ(@^▽^@)ノ
春爛漫のスカイパーク ヾ(@^▽^@)ノ 4月13日のスカイパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 19:56
ちょっと休憩・・( ^0^)θ〜♪
ちょっと休憩・・( ^0^)θ〜♪ 歌うことの楽しさを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 21:27
心あらたに・・。
心あらたに・・。 1月11日 イタリア歌曲 「Torment」 トスティ曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/13 12:36

トップへ | みんなの「歌」ブログ

気ままにひとり言 歌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる