アクセスカウンタ

気ままにひとり言

プロフィール

ブログ名
気ままにひとり言
ブログ紹介
なんとなく、気ままにのんびりひとり言

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
辛い事も・・・いろんな意味で楽しめたらいいな〜〜
難しい事だけれど・


日常日記・・・
こちらに書いています!
「かすみのつぶやき」

がんばります!

HPも新しくしましたよ!!〜〜☆

かすみのお部屋〜心の休憩所〜




重要!!
最近スパムコメントが多くなり、コメントを、認証の後
公開することにしました。 コメントいただいた方には申し訳ありませんが どうぞ〜ご了承くださいね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サボり日記 更新しまぁ〜す!
最近、日記を書かないので〜〜今日は書こうかと・・・笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 15:41
もう〜〜ネコ三昧!!
もう〜〜ネコ三昧!! 我が家の 猫達は・・気まぐれ〜〜〜気まま〜〜 ご主人。。翻弄されております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/24 20:26
母の事〜〜
昨日・・実家に行きました。 母と 弟の関係は最悪!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 19:48
バイト・・ばいと・・・アルバイト〜〜笑
先月 中旬ごろより ポステイングのアルバイト始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 20:09
チビクロ 帰宅!笑
チビクロ 帰宅!笑 我が家の 愛猫 (=^・^=) チビクロ〜〜 28日の夕方 6時に 家を出たきり、二晩 帰宅せず・・ 今まで一晩は外泊しても 朝には帰宅したのに・・・ 主人も 私も・・ただただ・・心配するばかり〜〜〜 どこかの 小屋とか 物置とかに 閉じ込められた? 車にぶつかった?? 他の家に拉致された??等々・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 20:31
母の事〜〜
今日は 実家へ!母の妹達が来てくれて、母は嬉しそうでした! 遠くは東京から 東小金井から来てくれたのかな?  後は・・松本の山辺と、大町と・・。 8人兄弟の6人姉妹。長男は 若くして亡くなり、次男は 70代で亡くなったのかな? そして^〜 いちばん上の姉と、一番下の妹が亡くなって・・。 私にはわからない、姉妹の昔の話に。饒舌な母でした。 よかったね!お母さん!!(ヘ。ヘ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 20:29
明日から ちょっと忙しいです!
いえね〜〜仕事は多分暇 だと思うのですが・・苦笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 20:21
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ)
そろそろ〜この季節になりました!(ヘ。ヘ) 私の 大好きなもの! 木曽の名物 朴葉巻・(ほうば巻) (ヘ。ヘ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 20:42
今年の発表会は??〜♪〜(^O^)〜♪〜〜
益々、練習に余念のない(嘘だろ??苦笑)かすみですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:33
ものすごく迷惑な 大渋滞〜〜〜(・。・;
GWに、実家に行くのが悪いのか〜〜(・。・;・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 20:31
桜が満開の我が村〜〜
桜が満開の我が村〜〜 一昨日・・お店の休日 色々・・と忙しかったけど・・ 村の桜が 満開になり、写真を撮りに〜〜(ヘ。ヘ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 20:42
昨日実家に行ってきました〜〜
昨日実家に行ってきました〜〜 退院したときより、とても元気になってい た母です。 お薬のおかげで、何とか歩くことができ、何とか トイレにも行けるようになりました。 アルツハイマー型の認知症 それが母の病名です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:22
母が退院しました〜
10日ほどで母が退院しました・・・。 とりあえず、歩行も 歩行器を使いながら、何とか家の中を歩ける程度に。 トイレや、食事も、ある程度の介助がないと 1人ではできない状況ですが、 同居している弟は、朝早くから、夜遅くまで仕事があり、 とても母の面倒を見ることができない状況です。 ヘルパーさんと、デイサービスに頼る状況ですが、 多分・・いずれは 施設のお世話になる事になるだろうと・・ 幸いにも、隔月に頂ける亡き父の年金と、父の残してくれた貯金があるので、 施設に入れ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 19:45
あるをつくして〜〜(ヘ。ヘ)
あるをつくして〜〜(ヘ。ヘ) 昨日、つぶやきましたが・・・ キリンビール~一番絞りの 広告・・ 昨日 発売なんですね!「信州に乾杯」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/05 19:50
入院しました〜〜・・
あっ・・私じゃなくてね〜母がですよ!(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 20:46
ほつたらかし〜〜(-_-;)
日記も・・最近ほったらかしで・・・(^^ゞ・・ 私は とりあえず、元気ですから、心配しないでね!! あっ・・だれも心配する人はいないかもね〜〜笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 20:06
母の事〜〜
〜〜雨降りお月さん〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 20:21
昨日は〜〜
昨日は、休日だったので、主人と手作り餃子を作りました。 もちろん!皮から作りましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 20:01
体調、大分回復しました〜〜(ヘ。ヘ)
1日から熱、咳等・・・風邪だかインフルエンザ だかわからない症状で、臥せっておりましたが、 昨日あたりから、少し動けるようになり、徐々によくなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 20:11
一日 3時間ほどのバイトですが〜〜
昨年、2月に 某ホームセンターの 棚卸しのバイトをやりましたが、今年も そこからのお誘いがありました。ということで・・3時間ほどのバイトですが、申し込みました。 昨年やったので、勝手もわかっているし、ちょっとお小遣いも欲しいしね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる