気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の庭・・??笑

<<   作成日時 : 2006/02/22 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


いつも行く
ウォーキングコースは
私の庭
車で15分足らず

大きな空と 広い空間が
心を広くしてくれる
そして・・
いろんな人たちが
歩くこの公園
四季折々の
顔をみせてくれるから・・・



画像




スカイパークは本当に、四季折々の顔を見せてくれます。
新緑の緑
桜や梅、コブシの花
ボタンの鮮やかな季節
薔薇の、優雅な季節は秋まで続きます。

紅葉もそれは見事で・・
いつものナナカマドの木は、沢山実をつけてくれます。(^^)



画像



そんな公園も、今は春への準備
表には出てこないけれど、土の中から、木々の中から
命の息吹が密かに聞こえてきます。


画像




あと少し・・・もう少したつと・・・
一斉に目に見える「春」がやってきますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさんの庭ですよ。正に。
運動公園ですよね。
春が待ちどうしいってどの画像も訴えているようです。緑豊かな、花がいっぱいな公園の姿が目に浮かんできます。
♪木々の芽が 春はまだかと 待ちわびる♪
ろこ
2006/02/23 01:01
立派な庭ですね。
うらやましい。
ところで、庭のこぶしが咲きましたら。是非、是非、画像の中継をお願いします。
こぶしが見たいのです。
ああじゃん
2006/02/23 07:33
スカイパークて言うのですか?
いい所ですね。
【立春を、過ぎてもなおまだ、春遠し】・・・
・・ホント、春が待ち遠しいね(*^。^*)
めざまし時計
2006/02/23 11:38
ああじゃんさん、こんにちは〜☆
はい!立派な庭です。笑
しっかり歩くと8キロくらいはあるでしょうか??
空港の滑走路の周辺なのですよ。(^^♪

こぶしの花、今日載せました。
昨年の4月11日の画像ですがね。
今年も咲きましたら早速載せますね。
後、1ヵ月半くらいでしょうか??
かすみ
2006/02/23 14:20
めざまし時計さん、こんにちは〜☆

空港の周辺ですから、スカイパーク・・
何だかそのものですがね・・。

そちらは春は如何ですか?
まだまだでしょうか??
でも三寒四温、こんな事をくり返しながら
春になるのですよね。
かすみ
2006/02/23 14:23
わ〜〜!!ろこさん、先にお返事書き損ねて
ごめんなさい!!<(_ _)> ^_^;

スカイパークは、ウォキーキングの方が
多くて・・それもおじさん、おばさん・・。
私もですが・・。
春は格好の癒しの公園ですよ。
四季を通じてかもね・・。(^^♪

またお花が咲いたら、沢山載せますね!!
かすみ
2006/02/23 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の庭・・??笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる