気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の桜は??

<<   作成日時 : 2006/04/18 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


いつもの公園

ウォーキングコースの桜は

まだまだつぼみ

でもほんのり色づいて・・

後 一息

来週は見ごろでしょうか?



画像

 


市内より標高も高く、強い風が吹く公園だから、桜もまだでした。
でも来週には咲いてくれるでしょう??




画像


来週は・・・桜並木を歩けるかも??

















画像






















画像

そして・・・
コブシの花もあと一息で満開です。コブシの花と青空は・・とても仲良しですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信州松本空港とスカイパーク
                             大好きなシラカバの林です ...続きを見る
ろこの  つれづれに
2006/06/20 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が開花しないと、春が来たって思えないですね。
当地でも、蕾が寒さで震えている様な
気候です。
今年は、去年より遅いようです(-_-;)
めざまし時計
2006/04/18 14:51
かすみさんこんばんは。
桜楽しみですね。
景色が良くて気持ちが良いですね。
ここなら気分よく前向きな気持ちで歩けそうですね。
ああじゃん
2006/04/18 19:12
めざまし時計さんのところは、まだまだなのですよね・・桜・・。
そうですよね〜こちらも昨年よりは開花は遅いようです。

ぽかぽかな春の陽気があまり続かなくて・・。
今日は肌寒いですね。
何だか雨ばかり降っているような・・。
春の日差しが恋しいです。
かすみ
2006/04/19 13:15
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。
公園の桜は、来週が満開になる模様で楽しみです!お天気さえよければ・・ですけれどね。
そうなんですよ〜。とても広い公園で、一周すると約8kmはあるようです。
一日がかりで歩くのもいいかも??笑 
(~_~;)
かすみ
2006/04/19 13:17
思ったより進みませんね。
先日まだ冬景色だと思って帰ってきましたから。
この所寒い日が続いているんですね。
市内の松本城当たりは暖かいんですね。
桜と辛夷の花ゆっくり楽しみに待っています。
ろこ
2006/04/19 23:31
ろこさん、こんにちは〜☆

スカイパークは、風の通り道ですから
寒さも風も違いますよね。
桜も松本の中心部より少し遅め・・。
でも今週末はきっと見ごろなのでは??

桜とコブシ、しっかり撮りますね!(^^)
かすみ
2006/04/20 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の桜は?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる