気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花たち・・その2 

<<   作成日時 : 2006/05/12 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


季節の移ろいの中で

次々と 花を咲かせてくれる花たち

長く咲いている花もあれば

あっ・・という間に 散りゆく花も・・

けれど いつだって花たちは 一所懸命に

限られた時間を 精一杯 咲いている・・





画像


今年より小ぶりな「山芍薬」は、あっという間に咲いて・・散っていきました・・。



画像



来年は、きっともっと大きな花を咲かせてくれると願って・・・。








画像
























ツツジも とても綺麗に咲き始めました。

画像


















画像


ピンクに近い紫色のツツジ・・・なんともいい色が出ています。

















画像

紅いツツジも・・きれいですね〜。


















画像



チューリップも・・・まだまだ元気です!!ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪〜。
ツツジ、綺麗ですね。
我が家のツツジも、やっと一本だけ咲きました。
桜が終わって、やっとツツジの季節になりました。
めざまし時計
2006/05/12 13:50
かすみさんこんばんは。
チューリップは珍しいかも。
そして、やはり山芍薬はここらへんでは見かけません。
おっと、チューリップの奥に桜が散っていますね。
めざまし時計さんのところまで行くと今も桜が見られますかね。
ああじゃん
2006/05/12 21:43
目覚まし時計さん、こんにちは〜☆
いつもありがとうございます。
ツツジ、この時期は本当に鮮やかに色を見せてくれて、綺麗ですよね。

めざまし時計さんのところもようやく咲き始めましたか??
ツツジは、花の期間が長いので楽しめて嬉しいですよね。(^^♪
かすみ
2006/05/13 16:07
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。

この時期のチューリップ、珍しいですか??
今年はいつまでも寒かったので、お花たちが
一斉に咲いていますね。
チューリップの奥の花びらですが、
桜ではなく、「花海棠」(ハナカイドウ)
という桜に似た木です。
桜よりちょっと遅くに咲いて、もうしっかり散り始めています。また写真載せますね。

めざまし時計さんのところの、何とかロード(すみません、忘れてしまいました・・(^^ゞ)
と言うところは桜が満開みたいですね。
かすみ
2006/05/13 16:12
かすみさん、
随分ご無沙汰いたしております。
何のお返しも出来ず、ブログを止めました。
歌の好きな貴女と逢えて嬉しく思っています。
私の心に忘れる事の出来ない人です。
ご主人さんと何時までもお元気でネ。”サヨナラ”
たるさん
2006/05/15 04:30
たるさん、こちらこそ〜ご無沙汰してしまって・・。
いつも歌をありがとうございました。
お体の調子、お悪いのですか??
無理しないで、のんびりゆっくり
お過ごし下さいね!

本当にこちらこそ、ありがとうございました。
どうか〜、無理せずお元気で・・。
皆様、ご家族のお幸せをお祈りしております。
(^^♪
かすみ
2006/05/15 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花たち・・その2  気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる