気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年咲く ムラサキの花

<<   作成日時 : 2006/05/31 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今年も 咲きました クレマチス

毎年 楽しみにしている花

たくさんの つぼみが

楽しみを たくさんつけているようで・・・




画像



早咲きのクレマチス〜H.F.ヤング〜(だと思いますが・・)
クレマチスは、たくさんの種類があって・・素人にはなかなか見分けが
つかない種類もあります。












画像






















画像

つぼみも、たくさん持っていて。
たくさん咲いてくれるのを楽しみに・・(^^♪






















画像
              

























画像


この木・・(百日紅)の根本に咲いているのですよ。
花で一杯になりますように・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ここらでもこんな紫の花見かけたきがします。しかし、蕾の数がすごいですね。これが一度に咲くとすごいですね。紫の塊のようになりそうな気がします。なればいいですね。
ああじゃん
2006/05/31 19:22
ああじゃんさん、いつもありがとうございます。

そちらでもクレマチス
見かけますか?
いろんな種類があって、楽しみな花ですよ!

本当に、たくさんのつぼみが咲いたら
綺麗でしょうね〜(^^♪
今から楽しみ!♪






かすみ
2006/05/31 20:30
クレマチス、綺麗に咲きましたね!!
それに花の数も沢山・・・凄〜い!!
我家でも、何処かにあったはずですが、
今は咲いていません。
そのうち見つかるかな?(●^o^●)
めざまし時計
2006/06/01 13:58
クレマチス咲き始めたんですね
我が家の花と同じかな?
4〜5種類のクレマチスを咲かせているのでそのうちにUPしようかな。
蕾が沢山でこれから楽しみですね。
ろこ
2006/06/01 20:59
めざまし時計さん、いつもありがとうございます!
(^^♪

凄いつぼみの数ですよね!
今日はもう一杯咲いていました!
また写真をUPしますね!(^^)

クレマチスは、秋になると、見えている部分が
完全に枯れてしまってどこにあるかもわからない状態!でも春になるとどこからか出てくるのですよね!!
めざまし時計さんのお家のクレマチスも、
そろそろ目覚める頃では??(^^)
かすみ
2006/06/01 21:00
わぁ〜!ろこさん、いつもありがとうございます!
(^^)

クレマチスも、種類がたくさんですよね!
あまりにも多い種類に、ギブアップ!笑

是非是非!クレマチスの写真、UPしてください!
私は・・白いクレマチスが欲しいのですが・・
お花屋さんでも見つからなくて・・。
ろこさんの写真、楽しみにしています!
(^^)
かすみ
2006/06/01 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年咲く ムラサキの花 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる