気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のひと時

<<   作成日時 : 2006/08/16 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


朝のいっとき

ウォーキングの時間

寒いくらいの 空気の中を

汗ばむ速さで歩く

寝ぼけているけれど
 
充実した 時間




画像


朝のお月様・・。

最近は、あまりの暑いので、朝5時におきて、ウォーキングです。
外に出たときは、長袖が必要かな?と思うくらい肌寒いけれど、
でも・・・歩いていいると・・汗が出てきます。
疲れるけれど・・心地よい疲れかな??笑








画像


朝日が山から昇ります。
写真に撮れるくらいの眩しさですが、でもこの日も猛暑でした。
この写真は、8月13日の朝日です。









画像

そして・・この写真は・・8月6日の朝日です。
だいたい同じ場所です。時間はどうでしょう???(^^♪









画像


朝のお花も眠そう??な事ないかぁ〜〜笑









画像

ねむの木のお花は・・やっぱり眠そう??かしら??















画像


向日葵も、ちょっとうつむき加減で・・・
でも・・これからですよね・・。




明日は、起きられるかしら???わたし・・・・。笑















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のウォーキングは気持ちいいですよね。
しかし、さすが信州すでに長袖が欲しいくらい涼しくなってきたんですね。もうすぐ昼間も過ごしやすくなるんでしょうね。ちょっと待ち遠しくなってきました。
ああじゃん
2006/08/16 21:32
やはり朝はもう長袖が必要なぐらいの季節になっているんですね。
空気が澄み始めて・・・
朝は特に信州の朝は気持ちの良い朝です。
明日も頑張って起きてウォーキングしてくださいね。朝から暑い横浜から応援しています。
ろこ
2006/08/16 21:35
ああじゃんさん、いつもありがとうございます!<(_ _)>
朝は、すがすがしい空気が気持ちいいですよ。
歩く前は、本当に長袖でもいいくらいですが、
やっぱり汗ばんできます。 
今日は・・寝坊のかすみで、先ほどやっと歩いてきました。昼間はまだまだ暑いです。^_^;
お盆も過ぎたので、涼しくはなるでしょうね。
かすみ
2006/08/17 10:46
ろこさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ。昼間は暑いですが、朝はひんやりします。
ろこさんに応援していただいたのに・・
今朝は寝坊しました・・笑
明日は頑張ります!!(~o~)
かすみ
2006/08/17 10:48
かすみさん、こんばんわ!
こんな時間にコメントしてます♪
上諏訪から帰ってから、此方の暑さにはへとへとです!あの信州の涼しさが恋しいです♪かすみさんが暑いと言っても、やっぱり関東の暑さとはちょっと違うんですよね!だから朝のウォーキングは気持ち良いと思います。
朝のサイクリングも気持ちよかったですから〜♪

2006/08/18 01:05
花さん、こんにちは〜☆
お帰りなさい〜〜!
楽しんでこられたみたいですね。
ブログ、ちょっと拝見しましたが、サイクリングも楽しそう!!
そうそう〜こっちでいくら「暑い!!」と騒いでも、朝晩涼しいですし、暑さも質が違いますよね。・・でも今日も暑い!!笑
ゆっくり、ブログに伺いますね!!
かすみ
2006/08/18 14:16
太陽の昇るほど早起きするのは1年に一度か二度
それも、どこかに行くときだけ
早寝早起きが健康にいいと判っていてもダラダラしてしまうのですよね
でも、太陽も月も花もすがすがしい気分にさせてくれる写真です
青葉 繁
2006/08/19 09:08
こんにちは♪〜。
散歩は朝に限りますねぇ〜・・・
空気が・・・
信州では、そろそろ秋の風情が見えるのでは?
これから、秋もいい季節ですよね。d(⌒o⌒)
めざまし時計
2006/08/19 14:33
青葉さん、こんばんは〜☆

朝、早いのは大の苦手の私・・。
でも健康のため!と思って頑張って
歩いています。早く目が覚めても、
お布団でだらだら〜〜が大好きです。笑
すがすがしい朝ですが・・本人は半分寝ぼけて歩いてますね・・恥ずかしいけれど・・。
^_^;
かすみ
2006/08/19 20:50
めざまし時計さん、こんばんは〜〜☆
この暑い時期、やっぱり朝はいいですよ!
秋の風情・・・。
そんな写真も撮りたいですね。(~o~)
かすみ
2006/08/19 20:51
かすみさんへ・・・
事後報告になりますが
かすみさんのHPを花のHPにリンクさせていただきました!宜しかったでしょうか?

もう少し気の利いた紹介文を考えますね^-^♪

2006/08/20 11:05
花さん、こちらこそありがとうございます。
私のほうも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ちょっと時間がかりますが、リンクしましたら
ご報告に伺いますね。(^^♪
かすみ
2006/08/20 20:37
早々のご返事、ありがとうございます♪
私の方も喜んで・・・♪

2006/08/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のひと時 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる