気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークの春は??

<<   作成日時 : 2007/04/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




まだ少し 冷たさの残る風の中

桜のつぼみはいよいよ膨らんで・・ピンクに色付き・・

後ほんの少しすれば 咲きはじめるでしょう




画像


昨日の写真ですが、
きっと昨日今日の暖かさで、
だいぶ咲き出したのでは??と思います。



画像


上の方の枝では、何厘か咲いている花もありました。
来週はきっと満開に近くなっているでしょうか??


画像


そして・・辛夷の木もお花がしっかり咲いていました。

この木は、スカイパークの中でも大きな辛夷の木。


画像


こんな風に神秘的な白さで咲いています。



画像


まともに風が吹きすさぶスカイパークにあって・・・
大きな辛夷の木は、元気にすっ・・と立っていて・・。
きれいな花を咲かせてくれています。


画像


白い花は。。やっぱり大好きです。(^-^ ) ニコッ


画像


そして・・足元には・・やっぱり「春」ですよね。

最後に・・・。

画像


辛夷の木と・・・








昨日録音したのですが。。ちょっと状態が悪くショック・・。
それでもよければどうぞ〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のコブシは「ああじゃんの辛夷の木」ですね。よく見れば「春はまだかしら」の画像もそうだし。スカイパークを代表する辛夷なんじゃないですか。スタジオを借りて思いっきり歌うのはさぞや気持ちいいんでしょうね。
ああじゃん
2007/04/10 20:32
スカイパークの桜ももうすぐのようですネ。先日行ったときはまだまだでしたが。
今週末あたり、見頃かも知れませんネ。その時に行く予定でいますよ。
キツネ
2007/04/10 22:07
美しい歌声を聴かせていただきましたよ。ブログ上では再生できなかったので、ダウンロードして聴きました。何を使って録音していらっしゃるんですか?
ねぼけうさぎ
2007/04/10 23:50
ああじゃんさん、ありがとうございます。

そうですよ〜〜。
スカイパークには何本も辛夷の木がありますが、ああじゃんさの辛夷の木が私の知る限りでは一番見事です。(^-^;A
こんな風に見事に立っていると、感動なのです。

はい!!レッスン室で歌うのは気持ちいいです。上の歌は聴こえないですね〜〜
どうして??DLにすると聞けますが・・。
汗・・・・。
かすみ
2007/04/11 11:20
キツネさん、ありがとうございます。
そうでうね〜。
今週末当たりは見ごろだと思います。
松本城も今まさに満開になりつつあるようです。松本城はライトUpされているようですから、もっときれいかもしれません。
お時間があればいかれたらどうでしょう??
かすみ
2007/04/11 11:22
ねぼけうさぎさん、ありがとうございます。
そうなんですよ〜、ちゃんとUPできるのに、再生できないんです・・。何故??涙

レッスン室でデジタルオーデイプレイヤーに録音し、それをPCにうつして・・。
音源をMP3に変換してUpしました。
それにしても・・なんで鳴らないの??
汗・・。
ねぼけうさぎさんの歌声も聴きに行きますね!!
かすみ
2007/04/11 11:26
コブシが咲きましたね。
スカイパークにも春がやってきましたね。
月末に松本に行く予定ですが時間があるかな?
寄ってみたいけれど。
ろこ
2007/04/11 23:02
ろこさん、ありがとうございます。
もしかして・・一周忌ですか?
早いものですね・・。
お母様の事を綴ったブログを見て、改めて
ろこさんの心を想います・・。
お友達の事も、本当に残念ですね。
どうか〜無理なさらずに・・。

そう!!スカイパークは春爛漫になってきました。ぜひ寄ってみてください!
山桜は咲いているかも??(本当かなぁ〜〜笑)
かすみ
2007/04/12 12:54
こんばんは。
きょう(15日)、松本城とスカイパークに行ってきましたよ。松本城は満開状態です。風が吹くとはなびらがちらちらします。
スカイパークは9分咲きといったところでしょうか。辛夷も咲いていましたし、とても良かったですよ。早く行かないと散ってしまいますよ。
キツネ
2007/04/15 21:06
キツネさん、昨日は私もスカイパークに行きましたよ!!午前中、11時頃ですが・・。
たくさん人が出ていて、お天気もよくてよかったですよね。どこかでお会いしたかも??
(^-^ ) ニコッ
辛夷もきれいでしたよね。
そして・・今日お城に行って来ました。
もうこちらは散り始めて、ちょっと物足りなさを感じました。昨年の方がよかったかも??

そうそう〜〜歯科大学のところの桜が満開でした。あそこには「ウコン」という緑の桜があるので、それを見てこようと思います。
ソメイヨシノより遅く咲く桜です。
かすみ
2007/04/16 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークの春は?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる