気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を待つ心・・

<<   作成日時 : 2008/02/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



相変わらず・・・大雪が降る日・・

寒さが厳しい毎日

そんな中・・・

春を待つ・・桜を待つ・・そんな日々


画像


早く・・スカイパークの桜を見たい!!

そんな思いが強くなるこの頃・・。

でも・・今朝も雪・・。

朝5時半に起きて主人と雪かき。

画像



息子も手伝ってくれて・・
早めにきれいになりました〜〜。

画像



屋根の雪・・・というか、氷もかなり厚くなり、
大丈夫かしら??20センチはあるかなぁ〜〜??

画像



早く早く春が来ますように・・・!!



画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝5時半に起きて雪かき・・・
寒い中をお疲れ様でした。
昨夜も妹と話しましたが、今年は雪が本当に多いようですね。雪下かきでもともと悪い足腰が痛むと嘆いていました。
けがや疲労を溜めないで下さいね。
春よ来い
早く来い…♪
ろこ
2008/02/11 11:13
追記
海の素晴らしい声を聴かせて頂きましたよ。
本当に伸びやかなお声ですね。
ろこ
2008/02/11 11:16
ろこさん、レスが遅れました〜〜ぺこ <(_ _)>

本当に、今年は雪が多くてこまりものです。
松本もそうだと思いますが、融ける前にまた雪が・・・。週末になると降ってばかりでしたから。
でも・・今月を乗り切れば暖かくなって融けるかなぁ〜と・・。笑
ご実家も市内に比べれば、雪は多いですよね〜。
妹さんも、無理なさらないといいですね〜。
私も・・無理しません〜〜春になると、融けますから〜〜(開気直り??笑)

恥ずかしいですね〜〜。ちょっと季節はずれですが、
でも・・この歌は大好きです!!
(*'‐'*) ウフフフ♪
かすみ
2008/02/12 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を待つ心・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる