気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春から夏へ〜〜お花たち

<<   作成日時 : 2008/07/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




お友達のブログで、面白いものを見つけたので、早速やってみました。

春から夏にかけてのお花を何枚か選んでみました。

クリックすると大きくなります。
また、下の左側のボタンを押すと、大きくなりながらスライドショーがはじまります。(自分でも解っていない??笑)

ちょっと楽しんでみてください!

また色んなお花や風景で作ってみたいです。

(‐^▽^‐)



画像




今  夏のお花が盛りです

合歓の木を見ると

あ〜〜夏が来たんだ〜

と感じるかすみ

皆さんにも そんなお花がありますよね



画像




団扇のような〜〜扇子のような・・・
面白い花。
何年か前までは、こんな花があるなんて・・・知りませんでした。




画像
画像









花びらが、風にゆ〜らゆ〜ら

涼しげに見えますか??





画像



ハッピーリングも 咲きました!(^-^ ) ニコッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいですね。おおきな画像もコンパクトにたくさん掲載できますね。久しぶりに我が家に帰ってきたら誰もいませんでしたが、かすみさんの暑中見舞いが届いていました。ありがとうございました。信州のハッピーグリーンは遅いですね。
ああじゃん
2008/07/25 21:03
おかえりなさい!!ああじゃんさん!!
お疲れ様でした!暑い中大変だったでしょう??
今夜はしっかり休んでくださいね!(=^_^=)
お葉書 届きましたか?うふふ〜〜

はい!ハッピーリング・・蒔いた時期が遅いので、(6月の中旬頃?・笑)やっと咲き出しました。
イエローキャンパスは・・まだまだ先ですね!
かすみ
2008/07/25 21:40
お祭りの準備とお祭りとくたくたです。
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
暑中見舞い届いていますからね。本当にありがとう!
こまやかなかすみさんの気持ちがとても嬉しいです。

またまた新しい挑戦ですね。
この先の記事を楽しみにしています。

ハッピーリングは我が家では種になってしまいました。
あまりの暑さに耐えられない見たいです。
イエローキャンバスは背丈ほどになっていますが、たはりこの暑さに悲鳴を上げている感じです。
鉢毎木陰に移したのですがこの先が心配です。
ろこ
2008/07/27 20:56
ろこさん、レスが遅れました〜ぺこ <(_ _)>

お祭りがあったのですか??
お疲れ様ですね。どんなお祭りなのか・・。
チラッと記事を読みましたが・・盛大なお祭りなのですね。役員さんは大変ですよね、本当にお疲れ様でした。

ハッピーリング・・もう種になりましたか?
イエローキャンパスは・・まだまだ先のお花ですから、そちらでも9月にならないと咲かないような気がします。まさに秋のお花ですね。
こちらでは。プランターのハッピーリングが盛りに咲いています。庭のは??後で見てきます。汗・・。

あまりの暑さ・・ご自愛くださいね。
かすみ
2008/07/30 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
春から夏へ〜〜お花たち 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる