気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋を感じながら・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


久しぶりの スカイパーク・・・

すっかり晩秋の装いにかわり

寒いくらいの風と 落ち葉の桜並木

手袋と 毛糸の帽子の私・・



画像


晩秋になると・・
こんな歌を思い出します・・。


「泣き濡れて 秋の女(おみな)よ
わが まぼろしのなかにくる 泣き濡れた 秋の女を
時雨だと わたしは思ふ…」


佐藤春夫先生の作詞  大中恩先生の作曲で、合唱曲になっているこの曲。
繊細で素敵な曲です。 こんど歌おうかしら??っ・・てこれが結構難しいのですけれどね〜〜。


・・とお歌の話はまた別の機会に・・・。♪〜θ(^0^ )



画像



いつものナナカマドの実

この場所に来るときは、いつもこの木とお話します。
青い実の頃の・・・ナナカマドも、きれいですよ!(^-^ ) ニコッ



画像


ろこさんの百合の木  こんなに色つきましたよ!!



画像

画像










大好きな桜並木もこんなに色ついて・・・
落ち葉もたくさん〜〜







画像


大好きな桜並木。

春は・・こんな感じですよ!!

画像



本当にステキな並木道です。

大切な人と・・・歩きたいなぁ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは


画像


秋バラも、きれいでしたよ〜〜。





画像

画像














画像

画像














画像


ああじゃんさんの 辛夷の木・・
だいぶ、色ついてきたかしら??(=^_^=) ヘヘヘ





画像





画像




秋のスカイパークを歩く・・・・
「秋の女(おみな)」・・というよりは・・

ただのおばさん・・・でも・・・

とってもステキな秋を、満喫しました!!





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
秋だぁ〜〜〜
うらやましい。いつまでも暖かい宮崎です
18日から湯布院に行きます。
そこはきっと秋真っ盛り
ダリア
2008/11/15 01:06
ダリアさん〜ありがとうざいます。

(^-^ ) いいなぁ〜暖かいほうがいいですよ!
あら〜湯布院ですか?いいなぁ〜〜
わたしもゆっくり温泉につかりたい〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
コンクールの疲れをしっかり取ってきてね!
かすみ
2008/11/15 13:56
もうすっかり秋色、ン?立冬が過ぎたので、冬色かしら。どちらにしても、見事に紅葉しましたね。こちらのユリノキも葉が少なくなって、大好きな花後が姿を現しましたよ。昨日UPしましたので、宜しかったら見て下さいね^^
ベン
2008/11/15 18:00
ベンさん、レスが遅れました。ぺこ <(_ _)>

あら〜そうですね。立冬が過ぎたので初冬かしら??
でもまだまだそちらの方は暖かいのではないですか??

ユリノキ、見にいきますね。
こちらのユリノキは・・葉が紅葉してまだまだたくさんあるのに・・
もう〜ガイコツ??状態ですよ!(=^_^=) ヘヘヘ
かすみ
2008/11/16 17:00
かすみさん!こんばんは☆彡
松本も晩秋を迎えたのですね、敷き詰めたような落ち葉が良いですネ。
ついシャンソンがを歌いだしてしまいそうな♪
桜の木は春も秋も楽しませてくれますよね、
この秋の赤は、本当に美しいです。
sayuri
2008/11/17 21:24
sayuriさん、こんにちは〜☆
晩秋・・というか初冬というか・・
明日から寒くなるみたいですね〜。
シャンソン・・ウフ・・ロマンチックになりそう〜〜♪〜
落ち葉もとってもきれい〜〜でしょう??笑
桜は、秋もきれいですよね〜。(*'‐'*) ウフフフ♪
かすみ
2008/11/18 14:56
遅くなりました。
ちょっと忙しくしてました。
ユリノキ紅葉しましたね。やはりそちらは色が濃いです。
こちらの街路樹のユリノキは今黄葉です。
落葉が綺麗ですね。
一番いい時に行かれたんですね。
お便り有難うございました。忙しくて失礼してしまいました。
御許しくださいね。
ろこ
2008/11/19 00:04
ろこさん、いえいえ〜お忙しいので気を使わないでくださいね。
私の勝手でお便りしてます。気を使わせてしまい・・ごめんなさいね。
ぺこ <(_ _)>

ユリノキの花・・もう完全にガイコツ状態です。
写真撮ったのですが・・ボケていて・・。汗・・。
またちゃんと撮れたら載せますね。(来年??笑)
桜の並木道・・一番紅葉がいい時・・でした〜。
ニャハハ (*^▽^*)
かすみ
2008/11/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋を感じながら・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる