気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常日記・・に変身〜〜笑

<<   作成日時 : 2009/07/25 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


さっき書いたのに・・・
消えてしまった・・・

実は〜〜以前のように、HPもいろいろと更新する元気もなく・・・
日常日記を更新するだけで精一杯・・

そんな感じのこの一年・・(もっとか??)笑

あまりほっておくのも嫌なので・・・・
こちらにも日常日記を書くことにしました。
お花中心にしたいけれどね。

基本的には「マイキット」のバックアップの日記という事です。

ただ・・気まぐれで・・・内容が違う日があるかも??


画像


先日のオフ会の写真です。(マイキット仲間の)

私の住んでいるところですが・・・
ただの・・田舎ですよね〜〜苦笑


画像



アジサイの写真・・・お蕎麦屋さんの小さな庭で
ひっそりと咲いていましたよ〜〜。


画像



紅ガクアジサイ??


そうそう〜〜
何年か前の アジサイ寺「弘長寺」のアルバムです。

またまた見てくださいね!


弘長寺のアジサイ



今日はマイキットとは内容が違うと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも、書くことにしたのですネ。
こっち見たり、あっちを見たりしないといけませんネ。
キツネ
2009/07/25 11:00
キツネさん〜〜
早々にありがとうございます。

いえいえ〜〜
基本的にはマイキットのバックアップの日記ですので、
内容は一緒ですよ〜〜
でも・・たまには違うかも??苦笑
かすみ
2009/07/25 12:41
あははっ!かすみさんもいっぱいブログがありますから〜
色々更新するのは大変ですよね。^^;
私も只今アルバム作成中!^^;
nobutan
2009/07/25 21:17
あら嬉しい!
こちらで見られるんですね。大歓迎ですよ!
紅ガクアジサイ・・・たぶん「くれない」ですね。
長野県の飯田出身のお花なんですよ。
下の記事で書いているので時間があったら覗いてくださいね。
http://roko-sasaga1417.at.webry.info/200906/article_17.html
これから楽しみにしています。
ろこ
2009/07/26 10:21
nobutanさん、こちらにもありがとうございます。

いや〜〜本当に欲で手を広げすぎて・・困っています。
一応、マイキットのバックアップの日記ですので、よろしくお願いしますね。
同じ内容の予定です。笑

おお!!アルバム・・できましたらお知らせくださいね!
かすみ
2009/07/26 11:49
ろこさん〜〜ご無沙汰ですみません〜
はい!!こちらでバックアップの日記を書くことにしました。
というより〜〜コピペするだけのつもりですが、写真とかは
こちらの方が大きくできるので、たくさん載せるかも??
またお願いしますね〜。

そうそう〜これかもしれませんね。「くれない」
庭のアジサイが今盛りで咲いています。
ちょっと遅いアジサイですね。
かすみ
2009/07/26 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常日記・・に変身〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる