気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぜ!!夏野菜カレ〜!!笑

<<   作成日時 : 2009/09/01 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



先日作った夏野菜カレー

どうでしょう??
携帯で撮りました!

ま〜まずまず??苦笑

ちょっと汚くてごめんなさい!
忘れていて・・主人の「おかわり」を撮りました!苦笑

本当は、キャメデイアで撮ろうかと思いましたが・・

取り込むのがすごく面倒で・・
カメラから直接はできないし・・
PCにメデイアを差し込めるかと思ったら・・
対応してないし・・。
カードリーダーをつないで、インストールして・・なんて事は面倒だし・・
(あまりPCにファイルを増やしたくないし・・)

という事で・・しばらくは携帯で撮影です!




それから・・携帯のマイクロSDに イエローキャンパスの写真が入っていたので
UPします。(⌒▽⌒)
昨年の写真かな??

画像




昨年の10月の最初。

やっぱり9月の終わりからじゃないと咲かないですよね。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったぜ!!夏野菜カレ〜!!笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる