気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりお得??ちょっとお得??笑

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

実は〜〜今朝の新聞に・・○タヤ の広告が入ってきたのですが・・

こんなのが・・。


画像





ちょっとピンボケですが・・・

EOS Kiss X2 レンズキットが・・・

¥45,800



ちょっといいじゃないですか??

だって・・修理して・・¥35,144・・なら〜
本体とレンズがついていて・・この値段??

いいじゃない???\(^o^)/
早速電話したら・・

来店していただいて、前金で頂きますが・・と・・・(´▽`)

でも〜この機会を逃したら・・・と思い
何とか午後行きます!!と言っておきましたが。
・・・予約はできないので 売れてしまったらアウツですがね〜。

電話した時点では、また問い合わせの電話もないので・・
と言われたので、息子を迎えに行くときに、行ってこようかと・・。

しかし・・・・

お金が・・・


仕方がないので・・・・貯金を下ろしに・・・。(-_-メ)
予定外の出費ですが・・・

EOS君、レンズは手元にあるし、
新品のボデイなのだから・・・

ますますこれから節約しなくちゃ!!

┐(´ー`)┌
しかし・・・

売り切れていたら・・・・

ま〜出直しという事で・・・。また考えます。

皆さん。夜のブログ更新の時にご報告できると思いますが・・・

吉報を待っていてくださいね!(^o^)/~~~


・・・・・で・・・
午後、歯医者に行ってから、
○タヤに電話して、まだ売り切れてないか聞いたけれど、
確認できなくて〜〜え〜〜い!!お店にいけ〜〜\(^o^)/

午後息子を迎えに行ってから ○タヤに直行!!

予約できました!!

\(^o^)/

よかったです。

でも〜〜考えてみれば・・
EOS Kiss X2 レンズキット
私みたいに、壊れてしまって・・て言う人じゃないと
なかなか買わないかも??

買う人は、最新式のカメラを買うだろうし・・
こんな中途半端なカメラは買わないだろうし・・
って・・EOS Kiss X2 が、いけないわけではないですから・・汗・・。




一週間ほどで来るようなので・・
もう少しで、お月さまの写真も撮れるかな??

主人は・・・
あれくらいのだったら、(修理のEOS君の症状が・・)
俺は構わないから〜〜っと言っているので、
修理EOS君は、主人が使うかも??

組合のHPに 投稿するのが楽しみ見たい〜〜┐(´ー`)┌

そんな事で・・・
何とかカメラ騒動も終息かなぁ〜〜

色々とアドバイスをありがとうございました〜〜
m(_ _)m





TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO A20E 手ブレ補正 (キャノン用)
タムロン

ユーザレビュー:
いいですよキヤノンK ...
AF28-300mm ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなりお得??ちょっとお得??笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる