気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はピーカン!!

<<   作成日時 : 2009/09/20 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝からとってもいいお天気!!
お洗濯物は乾くし・・お布団はふかふか〜〜 (⌒▽⌒)

お彼岸の入りなので、定休日という事もあり
お墓参りに・・。お花を添えて・・お線香をあげて・・
手を合わせて・・。( ̄人 ̄)合掌



明日は・・実家に行ってこようと・・。
夏には、新盆とかあって忙しかったので行けなくて・・。
久しぶりに息子を連れて行って来ようと思います。

・・で本当は時間があれば・・
ここに行きたいけれど・・。混んでるだろうなぁ〜〜

画像




国営アルプス安曇野公園 大町松川地区。

実家から車でほんの・・5分くらい??で行けそうなので〜。


画像



空中回廊・・という場所があるのですが・・
木の高さから、周りを見回せる・・そんな道がね〜〜
そこからの写真を撮りたいなぁ〜〜・・・・

と考えたのですが・・・
カメラなかったんだぁ〜〜と・・・。(T_T)

ま〜〜仕方ないですけれどね。(-_-メ)

そんなこんなで。。私の連休は明日の実家行きで終わりですが・・
お米をもらえそうなので・・(新米ではないですが・・)
家計の助けになる〜〜と喜んでいます。

そうそう〜昨日、新米来ました!
コシヒカリ・・玄米で・・30キロ お値段・・8,520円〜〜
何だかあ話が・・あっちこっち〜〜。


画像



・・で今夜は・・
これを飲もうかと・・
あは〜〜お酒の話題には事欠かない・・わ〜〜苦笑
(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はピーカン!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる