気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜

<<   作成日時 : 2009/10/23 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとお天気が良くて・・気持ちのいい日が続いていますよね〜。
お洗濯物も乾くし・・お布団も干せるし・・ふかふか〜〜(⌒▽⌒)

でも〜朝は寒いから、ファンヒーターのスイッチ オン!!ですがね。
ちょっと温まれば、すぐ消しますけれど。


画像



朝晩の 寒暖の差が大きくなり、この辺でも少しですが
山が色づいてきましたよ。

写真は・・家の裏のタラの木・
いい色ですね〜〜。
春には、美味しいタラの芽が・・笑 (食い気のかすみ??笑)

でも〜〜こんなに色づくと・・
綺麗ですよね〜。


画像



写真を撮ったこの頃は・・(10月21日ですが〜)
まだまだ・と思っていたら・・。

今日は、山もかなり色づいていました。

秋の深まりを 日一日と感じています。


画像



寒くなるのは嫌だけれど・・
この時期が一番好きな かすみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる