気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2の思春期 笑

<<   作成日時 : 2009/10/30 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日から、ものすごく調子が悪い〜〜
眠い様な〜〜体が自分の身体じゃないみたい〜。ふわふわ〜してるみたいで。

これって・・第2の思春期かも??
┐(´ー`)┌

いえね〜いわゆる・・○年期・・ということかなぁ〜。
だから昨日も、飲まなかったし・・
夜8時には就寝・・してしまった・・。(´▽`)
今日もお酒を飲む元気はなくて・・・
早く寝る予定・・・笑


画像


だから・・写真も撮る元気なくて・・
でも〜〜お天気いいから、ちょっとその辺を撮影してこようかしら??

あ〜〜お天気あすから悪いみたいですね〜。

そうそう〜〜昨晩
十三夜だったんだ〜。
あ〜〜写真撮るの忘れた〜〜寝てたので・・。笑
今夜は??
お天気いいかぁ??

これは〜〜10月4日の満月です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2の思春期 笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる