気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風・・大丈夫かなぁ??

<<   作成日時 : 2009/10/06 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


台風18号、かなりの勢力のようですね。
・・あの伊勢湾台風と同じコースを進んでいるとか??
皆さん、気をつけましょうね!

今週は台風の影響もあって、あまり天気が良くないみたいですが・・。
当分お月さまも見られないので・・

久しぶりに撮った、お月さまの写真を・・。


画像




設定の仕方を忘れてしまって・・。汗・・。
ISOやシャッタースピードをいじくりまわし・・苦笑
何とか写せました〜〜。(´▽`)

10月4日のお月さまです。


画像




今日はコーラスがあるので、
早めに夕食にして・・
行ってきます。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん
おはよう!!

台風の影響  こちらは、常磐線ストップです。
パパは、娘のアッシー君で仙台まで送って行っています。

お月さま 綺麗に撮れてます。
二代目デジ一眼なんって年金生活では、とてもとても・・・
5年前の重たいカメラでバシャ〜!!です。
年々 性能がよくなっているでしょうね〜


うん、発表会来年9月25日に決まったようね〜
場所はどこ?
行けたらいいなぁ〜〜

みきちゃん
2009/10/08 09:08
みきこさん〜〜レスが遅れました。

台風・・仙台も直撃だったですよね〜。
信州も、久々に通り道になり、やっぱり在来線完全にストップ!
息子は休校になり喜んでいましたよ〜。
大丈夫でしたか??
この辺は思ったより雨風もひどいことなく、何とか大丈夫でした。

いえいえ〜〜EOSのデジタルX君が・・壊れてしまって・・
修理に出したら・・えらく高い修理代!!
最新式ではないけれど、でも同じEOSのX2君が
修理代よりちょっと高いくらいで買えるので・・
思い切って新品購入しました。おかげでお金ないけれど・・。トホホ〜
でも〜何とかお月さまも撮れるようになり、嬉しいです。
今の一眼は、本当に軽くなりましたよね。

はい!!来年の9月25日(土) 松本市の音楽文化ホールの小ホールです。
午後からかなぁ〜〜でも〜2曲くらい歌うだけだし、何人かで出るので
大げさではないですから〜〜遠くから大変ですからね〜。無理しないでくださいね。もちろん来て頂けたら嬉しいし!!大歓迎!!ですよう!!

私自身のリサイタルに来てほしいなぁ〜〜なんて無謀な事を
言っております・・。汗・・。勉強しなくちゃん!!笑
かすみ
2009/10/09 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風・・大丈夫かなぁ?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる