気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた??それとも??

<<   作成日時 : 2009/12/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、コーラスのクリスマス会でした〜。
たくさん食べすぎて・・笑・・

今日は午後から・・
鼻がムズムズ・・
くしゃみばかり・・。

え??風邪??ひいた??

でも〜〜アレルギーのせい??

もう〜〜よく解らない〜〜苦笑

もしかしたら、アレルギーですよね。
何が原因だろう??

ハウスダストの検査は 陰性だし・・。

もう〜〜ようわからんわ!!(-_-メ)
・・てことで・・

早く寝ます。m(_ _)m

ごめんなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後くしゃみ症状は大丈夫?
私もですよ。
検査しても陰性。
でもくしゃみが出る。
私の場合は年齢かもね(笑)
お大事にね。
ろこ
2009/12/25 18:41
ろこさん、ご心配ありがとうございます。
その後はたいした事はないみたいです。・・・・が・・
相変わらず咳は続いています。
多分・・咳もくしゃみも・・アレルギーのせいかも??
アレルギーの原因がわからなくて・・
きっと私も・・歳のせい??かも??
あ〜〜若いころはなんでもなかった事でも・・
症状に出てきたり・・。苦笑
でも〜仲良くお付き合いしていかないとね〜。

かすみ
2009/12/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいた??それとも?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる