気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS TV 来ました〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/12/07 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日もいいお天気で・・気持ちの良い
一日でした。

・・で今日は 居間の地デジTVが届く日!!(⌒▽⌒)

やっと居間も、地デジ対応のTVにしました。

私達の部屋のTVは・・○ャープの○クオス ですが・・
居間のTVは ○芝の○グザ・・
それぞれ・・一長一短がありますが・・
ま〜〜好みですからね〜。



ついでに・・無線プリンターも購入してあったので、
それも持ってきてもらいました。

PCが2台あるので・・無線にしたらとっても便利ですよね。

でも〜〜今まで使っていたプリンター・・どうする??汗・・。
インクもまだたくさんあるし・・
という事で・・

プリンターほしいよ!!という方おりましたら、
メールください!!笑
故障などしたことないプリンターですから大丈夫ですよ!(^^)
マジで・・
本当に欲しい方 おりましたら・・
メールくださいね!m(_ _)m
今日も いいお天気でした。
久しぶりにウオーキングしたり・・笑

・・で写真も撮りましたが・・
Upできず・・笑

午前9時過ぎの、お月さまの写真を撮りましたので・・
UPしますね〜〜って・・撮れてなかったら??どうしよう??

(´▽`)


画像


写ってる???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TV 来ました〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる