気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜

<<   作成日時 : 2010/01/29 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は・・
声楽のレッスンでした〜〜。(^0^)〜♪〜

新年会の発表の後の 初めてのレッスン。汗・・。
先生の新年会の発表の感想は???汗・・汗・・汗・・。苦笑

でも〜〜皆・・とっても上手になっていて
先生もこれからが楽しみ!!みたいです。

9月に松本のホールで・・発表会もあるので・・
私もちゃんと曲を決めて・・
練習です。

詳し事は「音楽Diary」に書きますが・・って・・いつ書くの??汗・・。

そうそう!!
先生は東京でも生徒さんがいるので(先生は・・東京在住です)
東京の生徒さんも、松本の発表会に参加するそうです。




東京での発表会・・もあり!!なのですが・・
とにかく個人負担が大変!!
ホールの使用料が、こちらとは比べ物にならない位高いようです。
ま〜仕方ないですよね、東京ですから〜苦笑

レッスンを受けている何人かで・・東京で発表会をしようとすると・・
個人負担が・・4万以上になるとか??

でも〜〜地方だと(松本です・・苦笑)
何とか1万ちょっとでできそう??(´▽`)

なので・・
私も・・・頑張って!!
日本有数の(ほんと??笑)
ホールで歌えるのですから・・・
頑張らなくちゃね!!

こんな風に・・・一所懸命に打ち込めることがある事・・・
とってもありがたいです。

もちろん・・・仕事があって・・生活があって・・・
家族の理解があって・・ですけれどね!!

(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッスンでした〜〜(^o^)〜♪〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる