気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のなる木は満開なのに・・。笑

<<   作成日時 : 2010/01/07 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家にある2本の金のなる木・・
花が満開に咲いています。

花は満開なのに・・

お家のお財布は・・満開ではありません〜〜。(´▽`)


画像



あは〜〜笑

でも〜〜この花は。長い事咲いていてくれるから
とっても楽しめて嬉しいです。


画像




画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お財布は満開でなくともせめて金の生る木でも満開になってくれたらいいのに。
家の中に入れてあげなかったらひねくれもんで咲いてくれません。
外では何故咲かないの?
ろこ
2010/01/09 21:39
ろこさん〜〜☆
レスが遅れました・・

ろこさんのお家の金のなる木・・咲きませんか??
家は・・夏の間は外に置いておきますよ。
晩秋には・・家の中へ・・そうしないと・・凍みちゃうし〜〜笑
ろこさん・・大事にし過ぎて・・花が咲かないのでは??
(^^)
かすみ
2010/01/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金のなる木は満開なのに・・。笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる