気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン 新年会

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は・・・レッスン仲間の新年会でした〜〜。☆

すご〜く調子悪い所にもってきて・・
風邪をひいてしまい・・最悪の状況・・・。
どうしようか・・迷いましたが・・
とにかく・・行く事にしました。

ま〜熱が出なかっただけよかったかも??苦笑


でも・・行ってよかったかも??
皆の上達ぶりを感じられたし・・
やっぱり・・いきなり上手になるわけではなく・・(そんなの無理よね〜)
日々の積み重ねが大切なんだと・・改めて気付かせてもらった〜〜

ま〜当たりまえの事なんだけれど〜、苦笑


・・で久しぶりに昨日の歌を UPします。

トステイの
「Ridonami la calm!」 (私に静けさを・・)

です〜〜
どうぞ〜〜〜笑






ということで・・・
お耳汚しにすみませんでした〜〜。


それにしても・・・・
風邪のせいで(風邪のせいにするか??苦笑)
声が枯れているところもあるし・・・
最後なんか・・かすれそうに途切れてるし・・
なんとも・・お粗末ですが・・・許してケロケロ〜〜 

・・で今年は何とか。ホールでの演奏会にこぎつけそうだし・・
レッスン・・・頑張らないとね!!


当り前の事を・・・毎日コツコツとやることの大切さを・・
感じた・・そんな新年会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても上手に聞こえるんですけど。
ところどころピアノの方が音を外してる気がしますけど。
先生のミスでしょうか。(笑)
ああじゃん
2010/01/09 20:53
ああじゃんさん☆
ありがとうございます。

聴いて下さって・・ありがとうございます。
すごい!!ああじゃんさん・・わかります??
先生・・ピアノ・・・はずしてます。笑
いつもレッスンを受けている先生なので(声楽の)
ピアノの専門ではないので・・。

それに・・
十人以上の生徒の、ピアノの伴奏をしているので
大変なのですよ〜!!
という事で・・お許しいただいて・・。
私の歌だけ・・聞いていだくと・・言う事で・・。笑
(^^)
かすみ
2010/01/09 21:07
こんばんは。
凄い!確かに先生御苦労されていますね(笑)
新年会は成績発表会でもあるんですね。
いつ聞いても素晴らしい声で、風邪をひいていてもこれだけでる声は凄いです。ブラボー!!!
ダウンロードさせて頂きましたからね。時々聞かせて頂きます
ろこ
2010/01/09 21:51
頑張っていらっしゃいますね。
とても丁寧に歌っているのがよく分かります。
先生が伴奏の音をはずしているので、私もちょっとホッとしました。
私もいつも冷や汗もので弾いているものですから。。。。。
ねぼけうさぎ
2010/01/10 00:18
はじめまして。
ろこさんのページから飛んできました。
信州という言葉に反応します(笑。
コーラス聴かせていただきました。
気持ちよく歌っていらっしゃる^^。いいですね〜♪
ときどき覗かせていただきます。
ginko
2010/01/10 11:43
ろこさん〜〜 ☆
聴いて下さってありがとうございます。(^^)
はい!!先生は何人も生徒さんを抱えていて・・大変です。
9月の発表会のときには、プロの方が弾いてくれると思います。
新年会は、発表会の後のお食事会がメインかも??笑
あら〜〜ダウンロードですか??
こんな歌でよかったらどうぞ〜〜(もっと練習しとくんだった〜〜笑)
かすみ
2010/01/10 12:59
ねぼけうさぎさん〜〜☆
ご無沙汰してしまってすみません〜〜。汗・・。
何だかお恥ずかしい歌ですみません。
私 イタリア語の発音間違えてしまっているので・・わかります??汗・・。
それに・・もうちょっと厳かに歌いたかったかなぁ〜〜。苦笑

うさぎさんも、伴奏弾かれますよね。
ソロと違って・・伴奏はまた違って難しいですよね。
かすみ
2010/01/10 13:07
ginkoさん〜☆
こちらこそ〜 書き込みありがとうございます。
ginkoさんも、信州人ですか??
寒いけれど・・いい所ですよね。(^^)
歌・・聴いて下さってありがとうございます。
はい!!気持ちよく緊張して歌いました〜〜笑

またよろしくお願いしますね。
かすみ
2010/01/10 13:12
かすみさん♪
音楽ブログにはお邪魔しますがこちらにくるのを忘れてました。
お歌をアップされてるんで驚きました。
お上手です。お風邪なんてわかりませんよ。
女らしい声ですね。ゆったりと女らしい歌声。
これからも頑張ってくださいね。
私はまだまだです。笑・・・。♪
ソナチネ
2010/01/12 20:49
ソナチネさん〜〜☆
ありがとうございます。

歌も聴いて下さってありがとうございます。
いえいえ〜〜声がかすれてるし・・発音は間違えるし・・
最後はかすれて出ないし〜〜汗・・大変ですわ!汗・・。

お互いに・・楽しく頑張りましょうね!!
かすみ
2010/01/13 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッスン 新年会 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる