気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のベッド

<<   作成日時 : 2010/02/19 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


息子にベッドを!とず〜〜と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・
というより・・お金がない!という方が正確かも??苦笑
昨年末、3年の積立貯金がおりたので、そこから何とか捻出して・・
ベッドを購入しました。
ブログ友達の bacchusさんのブログで以前紹介されたベッド。
いいなぁ〜〜と思いながら、さんざん考えて・・・
で〜〜買っちゃいました!!(^^)

通販のサイトで・・
こちらです。
クラフトパーク・K−5さん


結構良心的な会社で、
アンケートに答えたりすると、キャッシュバックがあるようです。
私もそろそろアンケートに答えなくちゃ!!(^^)
・・て寝てるのは息子ですが・・。


画像



ベッドの写真です。
あ〜〜寒いのでフカフカシーツを敷いてありますけど〜。


画像



たたむとこんな感じ。
お掃除の時など、こうしないとね〜。

そんなこんなで・・
埃だらけの息子の部屋が・・
埃が少なくなったようなぁ〜〜気がするのは・・私だけ??笑

bacchusさん ありがとうございました。(^^)

次は・・ハンガーラックをほしいなぁ〜〜と思っているかすみですが・・。
お金がありません!!(−−)
主人が・・組合の役員をやり始めて・・スーツを何着も買ったので、
嫁入り道具で持ってきたタンスに入りきらなくて・・汗・・。
ほしいなぁ〜〜と・・。
只今検討中です。






ホロフィル2ベッドパッド【セミダブルサイズ】/ダニ防止・洗える布団・洗えるふとん・防ダニふとん・埃・アレルギー・対策・ウォッシャブル・日本製・防ダニ布団
せんば心斎橋・日の本寝具
カテゴリ : 防ダニ布団/ベッドパッドサイズ等一覧 : 一覧ページ/シングルサイズ/セミダブルサイズ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の息子に買ったベット。
パインの無垢材のを買ったのですが、、
友達が遊びにきて騒いで木が割れちゃったんですよ!
すぐに近くの材木やさんに頼んで直して頂いたら随分な出費でした。
男の子にはこういうのがいいですね。
ginko
2010/02/20 15:36
ginkoさん〜〜☆
ありがとうございます。
不精な息子は、お布団をたたまなくていいので、喜んでいるみたい。笑
あら〜〜ベットを直してもらうのに、かなりかかったのですね。男の子は・・元気すぎるからね〜。
ま〜その方がいいんだろうけれど〜〜、笑
かすみ
2010/02/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子のベッド 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる