気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のベット パートU (^^)

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

息子のベットを購入してから、2週間以上たちましたが・・
とってもいいみたいです! 
使用する前は・・〜〜たまには、布団で寝てもいいかなぁ〜〜
とか言っていましたが・・寝心地がいいのか、そんな事は一切言わなくなりました。
それに・・・朝、布団をたたむ必要がないですからね。笑

画像



こんな感じで使っています。
信州は寒いので・・ふかふかシーツを敷いていますけれどね!

折りたたみベッドですので、たまに(笑)お掃除のときは
折りたためて、お掃除できますし・・私としてはとってもありがたいです。
ベッド自体も、とても丈夫ですし(チャチなベッドではないです)
頑丈にできているわりには、折りたためて簡単に移動できるのは
すごくいいです!!

ただ・・私のやり方が下手なのか・・・折りたたむのは簡単にできるのですが・・
元に戻せない〜〜汗・・。
主人や息子はちゃんとできるようなので、私のやり方が悪いのかも??
でも〜〜女性でも 簡単に元に戻せるような・・そんなベッドがいいかなぁ〜〜。
でも〜〜簡単だと・・作りがいい加減!!という事にもなるので・・
ちゃんとした作りのベッドだからこそ〜〜と思います。


画像



折りたたむと・・こんな感じです。
とてもコンパクトになるので、主婦としては嬉しいです。

息子は、寝心地がいいのか・・・
布団にして!!とはいいません。

購入したのは・・
こちら〜〜
クラフトパーク・K5

とても良心的な 通販の会社だと思います。


すみません〜〜リンクで来てませんでした〜〜
こちらです!!
クラフトパーク・K5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベットにしちゃったらお布団はもう使えないですよねー^^。
ひいたりたたんだり面倒だもの。
息子さん気にいってよかった、よかった。
こんな風にたためるとお掃除の時便利そう。

家にあるのは出来ないからベットの下のお掃除
とっても苦労してます
ginko
2010/02/27 12:47
ginkoさん〜〜☆
そうそう!!ベッドにしちゃうとね〜
お布団畳む事が嫌になっちゃいますよね。
私も独身の頃はベッドでした〜。
折りたためると便利ですよね。
でも〜寝室が別なにあるお家なら・・
しっかりしたベッドもいいかなぁ〜〜。
と思いますよ。(^^)
かすみ
2010/02/27 20:06
こちらははじめてお邪魔します。
息子さんのベッドよかったです。アドバイスした手前よくないと言われると大汗状態ですしね。当然ブログアップでキャッシュバックですね。
要領が必要ですので、そのうち簡単にもとに戻せますよ。ほんと掃除が楽で助かります。
bacchus
URL
2010/02/28 15:36
bacchusさん〜〜遠くまでありがとうございます。笑
いえいえ〜〜あの通販の会社を紹介して頂いて、
とても感謝しています。家具屋さんに行っても
なかなか思うようなベッドはないですよね。
とてもいい買い物が出来たと思っています。
>要領が必要ですので、そのうち簡単に・・
多分・・私のやり方がいけないのですよね。
まだうまくできない母です。苦笑
かすみ
2010/02/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子のベット パートU (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる